<< 町内会のゴルフコンペ 今日の小樽 >>
花火を撮りそこなったお話
 今日の札幌はもう少しで30度(29.8度)という暑い一日でした。
先ほど投票に行ってきましたが、結果は見えているようであまり興味は湧きませんね。

b0019313_16591070.jpg


b0019313_16592654.jpg

by mink330 | 2013-07-21 17:00 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2013-07-21 18:18 x
花火を見れなくて合成したその根性は見上げたものです。
赤ちゃんは今日も元気に泣いたり寝たりの自分の世界ですね。
この写真をこれから何年後かに見せてあげたら面白いね。
Commented by aba-n-c at 2013-07-21 18:19
アハハ・・・
悔し紛れに合成(笑)それもいいじゃん!
走ってる電車も良いね!

こんな時も・こんな表情も楽しいね。
Commented by EXTRA at 2013-07-21 19:54 x
こんばんは。

合成写真、こんな形で花火が上がっていたんですね。

伊勢原でも昨日花火大会がありました。
毎年この時期にあります。 昨日も事前にネットで確認し
確認しておきました。
時間が20分しかないので、すぐ終わります。

カメラをセットして撮影。
何処で撮影したか? 自宅2階の屋根の上です。
真っ暗なので、落ちないようにして撮影でした。

(^o^)


Commented by matsu_chan3 at 2013-07-21 20:04
こんばんは
夜の撮影は難しくほとんど経験がありません。
やはり三脚が必要のようですね(^O^)/
Commented by juju3291 at 2013-07-21 21:03
★元気ばば★
お出かけが遅かった?のですか?
Commented by mink330 at 2013-07-21 21:10
★梅ちゃん:
あはは…いたずらでやってみました。
この孫の写真、遠い国で見てくれてる人がいるのでUPしています。
このブログがいつまで残っているかわかりませんが大きくなって
見ることができたら楽しいですね。
Commented by mink330 at 2013-07-21 21:11
★ aba-n-cさん:
悔し紛れに合成・・・楽しいでしょう?
走ってる電車、それも夜、とても難しくまだまだ勉強の余地ありです。
Commented by mink330 at 2013-07-21 21:14
★EXTRAさん:
多分こんな風に上がっていたのでは?と想像です。
この花火団地の小さな花火なのですぐ終わってしまうんです。
毎年撮り損ねています(笑)

病院での花火、屋根に上っての撮影とはさすがですね。
高いところに登るのが得意のEXTRAさんならではです。
Commented by mink330 at 2013-07-21 21:15
★matsuさん:
私は三脚持ち歩くのが嫌なのでいつも手持ちなのですが、
やはり夜景は無理ですね~
もう少し研究の余地ありです。
Commented by mink330 at 2013-07-21 21:16
★元気ばばさん:
小さな団地の小さな花火大会なので、すぐ終わってしまうんです。
あらかじめ今日はあると調べればいいのですが、
音がなってからしばらくしていくのでいつもはずれが多いです。
<< 町内会のゴルフコンペ 今日の小樽 >>