<< いとこの初対面 札幌地下歩行空間 >>
庭のラベンダー:今が見ごろ
 今日の札幌は25.1度までしか気温が上がらず、風があり涼しすぎるくらいでした。

我が家の狭い庭にも少しラベンダーがありますが、今が見ごろ、香りをお届けできないのが残念です。

b0019313_1758157.jpg

by mink330 | 2013-07-17 17:59 | 花・自然 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2013-07-17 18:03
この色「高貴な色」で良いですね。
(箱の中)
匂い(香り)が届くと良いのにね!
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-17 18:41
ラベンダーが満開ですか・・素晴らしい!
あの香りがしてきますよ\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2013-07-17 20:02 x
こんばんは。

キュービックラベンダー、素敵ですね。
こうして画像をいろいろ操作するminkさん、いつも感心して
見ています。
庭にラベンダーがあるなんて、なんと贅沢なんでしょう。

分けてほしいが、すぐからしてしまいそうなので止めておきます。

(^o^)

Commented by enusann at 2013-07-17 22:08 x
今日は涼し過ぎて、風が寒かったですねぇ。
急な温度変化もほどほどに願いたいもの。
でも、綺麗に咲いてる花が長持ちするかも?
minkさんの近くの街路樹の下のラベンダーも満開ですね
Commented by 梅ちゃん at 2013-07-18 05:08 x
我が家の庭には10年ほど前に富良野で買ってきたピンクの
ラベンダーが、朝の風に揺れています。
<< いとこの初対面 札幌地下歩行空間 >>