人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フクロウ 小樽雪あかりの路 >>
リラックスさぶ
リラックスさぶ_b0019313_21281174.jpg
 今朝の積雪は、すごかったですね。除雪車が家の前に、道路の雪をごっそり置いていって、片付けるのに一苦労(プンプン)

そんなことも、こんなことも「なんも関係ないよ!」とばかり、さぶはストーブの前で、リラックス。いいなぁ。うらやましいなぁ。さぶよ。幸せかい?
by mink330 | 2005-02-20 21:31 | 愛犬さぶ | Comments(6)
Commented by さぶ at 2005-02-20 21:34 x
ご飯も食べてあとは寝るだけ。
今日はパパも帰ってきたからいつもよりもたくさんご飯もらっちゃった。
ボク幸せだな~(笑)
Commented by bela flor at 2005-02-20 22:57 x
ほ~んと!! 重くて大変な雪でしたね。
さぶくん、夢見て けいれん(^・^) おこしてないかい?
Commented by cityde at 2005-02-21 01:49
除雪の置き土産はイヤなものですね。
でも炎天下のこちらに送ってもらいたいものですよ。
どこでもドアがあれば、、、
Commented by ファニータ横幅 at 2005-02-22 17:31 x
あれー、サブのシーツの柄がいつもと違う?
アンデス柄も持っているんだよね。
ストレスとは無縁のサブくん?
うやらましいなぁ・・・
Commented by mink330 at 2005-02-22 22:17
「ファニータちゃんボクさぶでちゅ!」「いつも同じ敷物と思ったら大間違いだわん」「ボクたくさんもってるんだよ~ん」
Commented by ファニータ横幅 at 2005-02-22 23:14 x
負けた!サブは衣装持ち?だったのだ!!
それにしても冬はストーブの前に陣取っているなんて本当に大切に育てられているんだね。
<< フクロウ 小樽雪あかりの路 >>