人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭のラベンダー:今が見ごろ JR北海道また事故 >>
札幌地下歩行空間
 夏の暑い時、冬の寒い時、大通りから札幌駅までの地下歩行空間は歩くのに都合がいい。

友人などは毎日散歩に使っているとか・・・

私はたまにしかいかないけど、いろいろなイベントもやっていて楽しませてくれます。

時にはこんな利用の仕方もありかな?(人ウオッチング・・・笑)

札幌地下歩行空間_b0019313_18212385.jpg


札幌地下歩行空間_b0019313_18214581.jpg

by mink330 | 2013-07-16 18:22 | 写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-07-16 18:27
人間ウオッチングは面白い!
私の場合「人のふり見て我がふり直せ」ですが・・・(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-16 21:11
こんばんは
地下にある歩行空間なのに地上の太陽光も入ってくるとは知らなかったです。
赤ちゃんは日々成長してますね~~♪♪
Commented by mink330 at 2013-07-16 21:48
★ aba-n-cさん:
>人のふり見て我がふり直せ
なかなかいい事おっしゃいますね~
ウオッチングするだけでなく私もこれから心がけます。
Commented by mink330 at 2013-07-16 21:49
★matsuさん:
一か所だけバカに明るいところがあったので気が付いたのです。
皆さんその下は通らなかったですよ。
Commented by EXTRA at 2013-07-16 23:16 x
こんばんは。

minkさんの所から、この地下道まで繋がっている?
傘を差さずに買い物が出来るのは、良いですね。
待ち合わせで待っているときに、こうして人間ウオッチング
するのも面白いですね。
こうした風景を残すのも、後からその時代の風景が感じられ
ますね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2013-07-17 16:34 x
しばらく行っていませんが(3月以来)地下歩行空間にこういうスポット
があったんですね。視点を変えればこういう撮り方もあるのかと感心
しています。
赤ちゃんは、今日もすくすくと元気ですね。
Commented by tonkoid at 2013-07-17 16:56
赤ちゃんの笑みは、天使のほほえみというそうです。
日増しに可愛くなり、見つめていると平和いっぱいです。
Commented by mink330 at 2013-07-17 18:03
★EXTRAさん:
ハッハッハ・・・繋がっていればいいですね。
この地下道ができたおかげで地上は人通りが減ったそうです。

なんでも良し悪しがあるんですね~
Commented by mink330 at 2013-07-17 18:03
★梅ちゃん:
私も久しぶりに行きました。
結構な人通りがありましたよ。
Commented by mink330 at 2013-07-17 18:04
★tonkoidさん:
ほんとに泣いているときは困ってしまいますが、
笑ったりすると癒されます。
何も知らない無垢な気持ちですものね~
<< 庭のラベンダー:今が見ごろ JR北海道また事故 >>