<< 河原をお散歩 オムライス作ってみました >>
ジュニアHIPHOP
 毎週土曜日の午後はカービング教室がありますが、同じ時間帯に向かい側の教室ではちびっこHIPHOPと、ジュニアHIPHOP教室があります。(デュオカルチャースクール)

 大変な人気で生徒さんも増えていて、見ていても楽しいです。写真はジュニアHIPHOPの教室です。
こんな小さなときからやっていたらリズム感抜群、体にもいいでしょうね。

b0019313_18351518.jpg


b0019313_18353319.jpg

by mink330 | 2013-07-13 18:39 | 最近の話題 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-07-13 20:48
赤ちゃんの時は皆・同じ仕草するのね。
可愛くて仕方ないでしょ!

ヒップホップ・楽しそう・・・
ウフッ!私もやりたい!
Commented by あやや at 2013-07-13 21:08 x
私もここのクラスのコーチと同じコーチから、
もう10年もヒップホップ習ってるんですよね。
子どもさんたちと違って、ぜんっぜん上達しませんがw
お孫ちゃん、おめめの大きいこと。
どんどん可愛くなりますね~
Commented by tonkoid at 2013-07-13 23:32
皆さんの愛情いっぱい集めてしあわせな赤ちゃん、
成長が楽しみ
ヒップホップ踊るのもすぐでしょうね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-07-14 05:04 x
HIPHOPって云うんですか?最近では授業に取り入れている
学校もあるんですって?
私なんかが今踊ったとしたら、畑の案山子が踊っているみたい
でしょうね。トホホ
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-14 05:20
おはようございます
子供達も楽しそうにやってますね!
この位の動きをしたら我メタボも解消できるのに・・(^-^)/
Commented by 元気ばば at 2013-07-14 05:46 x
コメントありがとうございました
お目目もぱっりりですね
Commented by パソコンお助けマン at 2013-07-14 11:30 x
お陰さまで、「ブロ友パソコン相談室」の開設3周年を迎えることができました。
皆様のご支援の賜物です。
深く感謝申し上げます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by mink330 at 2013-07-14 20:52
★ aba-n-cさん:
HIPHOP見ていて楽しいです。でも実際自分ではやれませんね。
結構動きが激しいです。
1号ちゃんにいかが?
Commented by mink330 at 2013-07-14 20:53
★あややさん:
この先生結構人気があるようですね。
もう10年も?すごいです~~
父兄の皆さんの迫力には圧倒されます。
ずっと教室の間中、見てます・・・・
Commented by mink330 at 2013-07-14 20:55
★tonkoidさん:
離れているお父さんや、お友達に姿を見せたくて毎日UPしています。
その点ネットは離れていてもすぐ見られるので便利ですね。
Commented by mink330 at 2013-07-14 20:57
★梅ちゃん:
結構動きが激しく、リズム感も必要なので、
私たちの年代では無理かもしれませんね。

いまの時代に生まれなかったのが幸か不幸か・・・
Commented by mink330 at 2013-07-14 20:58
★matsuさん:
matsuさんがメタボなんて信じられません。
この動き結構激しいんですよね。
見ていて楽しいです。
Commented by mink330 at 2013-07-14 21:00
★元気ばばさん:
誰と似ているか?と、今日は昔のアルバムを引っ張り出しました。
やっぱりパソコンに入れているだけよりもアルバムはいいですね~
Commented by mink330 at 2013-07-14 21:01
★パソコンお助けマンさん:
3周年おめでとうございます。
時々参考にさせていただいています。
<< 河原をお散歩 オムライス作ってみました >>