<< お花が美しい店:カフェ・ド・サンレモ 抱っこひも >>
どちらが本物?:アメリカンチェリー
b0019313_1891981.jpg


b0019313_1893682.jpg




黒い軸のがガラスのチェリー。緑の軸のチェリーは、カフェド・サンレモ・さんのお庭に生ったチェリーです。
by mink330 | 2013-07-10 18:15 | 最近の話題 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-10 19:54
こんばんは
今日は雨上がりが暑くなりましたね。
赤ちゃんにとってはどうなのかな・・
暑い夏を無事に乗り切って欲しいですね\(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2013-07-10 21:47
可愛いね!
ウン・ウン・・・このような格好していたな!
娘も・孫も・・・
Commented by enusann at 2013-07-10 21:50 x
あっ間違ってガラスの方食べちゃった…?
お孫ちゃん、お母さんのお腹にいた夢見てるみたいですね。
かわいいあんよ、つるつるすべすべ~うらやましい~
Commented by EXTRA at 2013-07-10 22:20 x
こんばんは。

黒い柄が付いた方がつやつやして、見に写る景色が
はっきり見えます。こちらは、食べられないのでは。

こんな風に混じっていたら、間違って食べませんか?

午後のティータイム良いですね。
赤ちゃんの寝顔、良いですね。


(^o^)
Commented by あやや at 2013-07-10 23:28 x
モコモコのおしりがたまりませんね。
こんなに毎日撮ってもらえてお孫ちゃんも幸せですよね^^
Commented by 梅ちゃん at 2013-07-11 04:45 x
一瞬見た時は全く分からず、回答を見て「なんだぁ」でした。

赤ちゃんのうつぶせ寝思わず笑いながらも、可愛くて起したく
なっちゃいました。
<< お花が美しい店:カフェ・ド・サンレモ 抱っこひも >>