人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバのレモンの木の物語 バードカービング展示 その他 >>
クルブラティーノのバーベキュー
 30度を超す暑さの中、何時もの大麻西公園でBBQでした。

ちょっと参加人数は少なかったのですが、少ないなりに和気藹々と、おしゃべりに花が咲きました。

クルブラティーノのバーベキュー_b0019313_1819119.jpg


クルブラティーノのバーベキュー_b0019313_18191714.jpg

by mink330 | 2013-07-07 18:21 | ラテンに関するもの | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2013-07-07 19:00
こちらは曇りで・暑いの!(困)
BBQも楽しそうで・何よりです。

すっかり「おばあちゃん」してますね(笑)
その調子・その調子!ガンバッ!
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-07 20:57
こんばんは
今日は暑かったですね~ !
暑さに負けないためにもBBQはいいですね。
スタミナ十分・・minkさんの元気の源ですね\(^o^)/
Commented by enusann at 2013-07-07 21:21 x
お孫ちゃん、お風呂好きのようですねぇ。
”いい湯だなぁ~アハハン~♪”と、鼻歌うたってる?
お口をすぼめていい顔してる~こちらも笑顔になりました。
Commented by あやや at 2013-07-07 22:21 x
なんて気持ちよさそうなお顔のお孫ちゃん!
お風呂でこんなふうにお口をすぼめるのって、
うんと小さいあかちゃんの時だけなんですよね。
お孫ちゃんといられるminkさんがうらやましいです~
(私、そればっかり言ってますねw)
Commented by EXTRA at 2013-07-08 08:08 x
森の木陰で七夕バーベキュー、いいですね。
minkさんは、ビールが飲めず物足りなかったんでは。
皆さんとのこうした集い、いいですね。
さすが北海道、湿度が低いためか木陰に入れば涼しいですね。

(^o^)



Commented by mink330 at 2013-07-08 21:50
★ aba-n-cさん:
全国的に暑いですね~
東京はすごいらしい(管理人が現在東京にいます)ですが
札幌も今日8日は33.1度ありました。

暑さで赤ん坊機嫌が悪いです。
Commented by mink330 at 2013-07-08 21:51
★matsuさん:
皆で戸外でガヤガヤ食べるBBQは、楽しい食も
進みますね。
食べるのは元気の素…本当です。
Commented by mink330 at 2013-07-08 21:52
★enusann:
もう一か月過ぎたので、大きいお風呂に入れてもいい頃だと
おもいます。
ベビー用のお風呂も小さくなりました。
Commented by mink330 at 2013-07-08 21:54
★あややさん;
あややさんはお孫さんと離れているので余計に
そう思うのでしょう。

毎日見られて嬉しいですがまたそれも大変!ということも
ありますよ。
Commented by mink330 at 2013-07-08 21:55
★EXTRAさん:
昨日は忙しいので、車で行った(いつもはバス)ので
飲めませんでした。
でも十分食べてきたので、満足でしたよ。
Commented by tonkoid at 2013-07-08 23:50
うわ~カワイイーきもちよさそ~。
思い出します。6年前の孫誕生
産湯は私の体の不調でやってあげられなかったけど、
4週間目に大きなおふろ冬だったので入れてたようです。
21日目に自分の家に帰り、私は同時に入院して、
あまり接する事ができなかったので
ここでたくさん赤ちゃんにおめにかかれて、うれしいです。
<< キューバのレモンの木の物語 バードカービング展示 その他 >>