人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リラックスさぶ 恐るべし・・・テレビの威力 >>
小樽雪あかりの路
小樽雪あかりの路_b0019313_23522477.jpg
小樽雪あかりの路_b0019313_23525555.jpg


小樽雪あかりの路_b0019313_2355178.jpg
小樽雪あかりの路_b0019313_23573074.jpg






 
明日までの小樽雪あかりの路、東京から帰ってきた娘とJRで行ってきました。
 小樽駅に着いたらいきなり、ホットワインのサービス、これが又、体が温まって、すごく幸せな気分になりました。新札幌で降っていた雪も、小樽では降っていなくて、ラッキーという感じ。最初は手宮線に行き、その後小樽運河へ。
 長年札幌に住んでいながら、初めての雪あかりの路。きれいでした。
帰りのJRは,エアポートがなく,普通列車で,一時間.とてもながく感じられました。
 新札幌のクッチーナで、おいしいイタリアンを食べ、雪が降りしきる中を、大笑いしながら帰りました。明日までどのくらい、積もることやら・・・
by mink330 | 2005-02-19 23:59 | 旅行 | Comments(2)
Commented by bela flor at 2005-02-20 01:45 x
minkさん・るーちさん こんばんは!!
雪明りの路きれいだったのですねぇ・・・私も一度は行ってみたいです。

江別国際センターに行ってきました。
写真とても綺麗に撮れてましたね。キューバからのブログを思い出しましたよ。
Commented by mink330 at 2005-02-20 10:19
belaさん、わざわざ見に行ってくださったんですね。ありがとう。
写真はまだまだ沢山あり、今回は選ぶのに苦労しました。
いずれHPに、載せようと思っているのですが、なかなか手につきません。
<< リラックスさぶ 恐るべし・・・テレビの威力 >>