<< 今年初のゴルフ 今の子育て:昔と大違い >>
ヤマボウシ
 今日の札幌は、最高気温が16.9度、一日霧雨の降るお天気でしたが、庭の花たちは生き生きしています。

3年前に植えたヤマボウシが今年はきれいな花を咲かせてくれました。

雨が上がった後の花を撮るのが大好きなので、バラも撮りましたが後日UPしましょう。

b0019313_17391632.jpg


b0019313_17395611.jpg


b0019313_17403436.jpg


b0019313_1741936.jpg

by mink330 | 2013-06-27 17:41 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-06-27 17:47
一番上の写真も素敵ですが・・・
下から二番目が・いい感じ!

こちらは朝からピ-カンでした。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-27 20:08
こんばんは
素敵なヤマボウシの花が咲きお庭は一層引き立ちますね。

道北から戻りシマアオジもゲットしてきましたよ(^_-)-☆
Commented by enusann at 2013-06-27 21:02 x
雨も降って肌寒い日でしたが、花や木には恵みの雨でしょうか?
滴のついたヤマボウシの花も綺麗と思ったら、中の緑の所が花…?
minkさんの写真を見て、おしべが何処?と思って調べました~ガッテン!
いつも脳細胞を刺激して下さって有難うございます。
Commented by EXTRA at 2013-06-27 23:41 x
こんばんは。


庭のゴルフガーデン、緑が綺麗ですね。

庭に咲く花、ハナミズキに感じが似ていますね。

水も滴る、いい花ですね。
花も少し濡れていると、生き生きして見えます。

(^o^)

 
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-28 04:31 x
本当に雨上がりの花は色合いに深みが増して綺麗ですよね。
特に3枚目の写真は「花はこうして撮るんだよ」と教えてくれて
いるような素敵な写真です。
Commented by hari-hari-k at 2013-06-28 10:25 x
雨は憂鬱ですが植物にはひときわその美しさを際立ててくれるアイテムですね!
なんだかほっとする写真でした。
我が家も薔薇をそこそこ育てています。次回薔薇の写真楽しみです!













<< 今年初のゴルフ 今の子育て:昔と大違い >>