<< 今の子育て:昔と大違い 写真撮り?それともわらび採り? >>
大きな荷物を持った学生さんたち
 先日22日、JRの中で会った若者たち、大きな荷物を持っていました。なんだろう?興味津々・・・・

 
b0019313_1759545.jpg

by mink330 | 2013-06-25 18:02 | 鉄子さんもどき | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-25 18:21
こんばんは
自転車は組み立てできるものなんですね!
流石に若者らしいです。
私は今日はサロベツ原野に来てます\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2013-06-25 20:15 x
こんばんは。

皆さんと富良野へ撮影に行く途中で遭遇した出来事ですね。

自転車を運ぶのは、こうした袋にばらばらにして運んで行く
んですね。
ママチャリをそのままの状態で、乗せてくれる所も一部
私鉄であるようですがほとんどはこうして分解して運ぶ
ようです。

minkさん、そろそろ足腰痛くなってきませんか?

(^o^)

Commented by aba-n-c at 2013-06-25 20:31
もしかして・早稲田大学のサイクリング部?
わざわざ行かないかっ!?
Commented by J@空色CM at 2013-06-25 23:56 x
若い人の元気な姿を見ると、自分も元気になるように感じますよね~!
それでなくてもminkさんはいつもお元気ですよね!
Tシャツの背中に書かれているのは、どなたの言葉なんでしょう?
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-26 05:43 x
若いって良いね。
純粋に十勝岳完全制覇を目指して突っ走る若者
達成させてほしいね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-06-26 07:41
素敵な若者たち!
成功を祈りましょう!
私も若かったら・・・とは言わないようにしていますが、こうしたシーンをみると若い頃にチャレンジしておきたかった・・・
Commented by あやや at 2013-06-26 17:46 x
気持ちのいい学生さんたちでしたね。
明るい笑顔でどんどん話しかけて、
まわりの雰囲気を明るくできるminkさんも素晴らしいです。
私も見習いたいです、これでも引っ込み思案なんで・・・w
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:02
★matsuさん:
大きな荷物の中身は自転車でした。
組立なかなか大変なようでしたが、それも楽しみのうちですね。

サロベツ原野ですか。鳥も花も・・期待しています。
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:04
★EXTRAさん:
外国では自転車をそのまま載せられる列車知っていますが
日本でもどこかにあるのでしょうか?

足腰は予想に反して全然痛くなかったです。
我ながらびっくり!!
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:05
★ aba-n-cさん:
早稲田の学生さんもわざわざ来ると思いますよ。

でもこの学生さんは北大の方々です。
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:08
★Jさん:
ほんとにさわやかな学生さんたちでした。
おばさんの話しかけにも嫌な顔もしないで応答してくれました。
若さがうらやましいですね~

Tシャツの言葉は聞きそびれましたが、きっと彼らのクラブの
伝統的な歌なのでは?
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:09
★梅ちゃん:
ほんと、私もうらやましく思いました。
若いうちにこういうこと成し遂げるのはいいことだと思います。
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:10
★ kimiko_shibata1 さん:
草食系なんて言わせないような雰囲気がありましたよ。
観じのいい学生さんたちでした。
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:12
★あややさん:
ほんとに感じのいい学生さんたちでした。

>これでも引っ込み思案なんで・・・w

えっ!そうですか?(笑)
<< 今の子育て:昔と大違い 写真撮り?それともわらび採り? >>