<< 大きな荷物を持った学生さんたち 吟醸鼎での飲み会 >>
写真撮り?それともわらび採り?
 22日(土)写真仲間とJR一日散歩切符で富良野、美瑛方面へ行ってきました。

列車の本数が少ないので富良野はちょっとだけ(まだラベンダー咲いていません)美瑛でゆっくりしました。

レンタルサイクルでの坂の上り下り、くだりはスイスイ、でも帰りのことを思うと喜んでばかりもいられません。

人生と同じですね。上りがあれば下りがある・・・なんてちょっぴり考えました。

お天気もほどほど、次の日筋肉痛になると思ったら意外や意外・・なりませんでした。

みんなから次の次の日だよ~と冷やかされました(笑)いずれにしろ楽しい撮影会でした。

b0019313_1821793.jpg

by mink330 | 2013-06-24 18:03 | 写真 | Comments(12)
Commented by orange at 2013-06-24 19:38 x
お疲れ様でした。
2回目の「一日散歩切符の旅」今回はチャリンコでの坂上りで疲れましたが、それはそれで楽しかったですね。
ひそかに狙っていたワラビ、美瑛で採れることは聞いていましたが、あの道端で見つけられたのはラッキーでしたね。
Commented by EXTRA at 2013-06-24 19:59 x
こんばんは。

ママチャリでお散歩でしたか?
車で回るより、自転車でゆっくり回るほうがいろいろなものを
見つけるのに都合が良いですね。

ワラビ、あく抜きして今日当たりおかずになっているんですね。
山菜、美味しいですね。

日ごろ忙しくあちこちでむいているので、疲れを知らないん
ですね。

それとも、筋肉痛今日当たり出てきているかも。

(^o^)
Commented by メメ at 2013-06-24 21:22 x
美瑛ほんとにすてきですね!仕事でよく行きました。まさかワラビがはえてるとは!私は美瑛の風景を見るとポテチ食べたくなります。
Commented by aba-n-c at 2013-06-24 21:53
凄い!・・・
と言っても「ワラビ」でなく「広い緑」
ただただ見とれるばかり・・・

minkさんでしたら・次の次の日じゃないの?
私はminkさんの次の日((笑))
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-25 05:12 x
美瑛の風景は何時見ても最高です。
これは絶対に大切に守っていって欲しいものですね。
素晴らしい景色を眺め、ワラビ採りに夢中になり、楽しい
1日でしたね。
Commented by あやや at 2013-06-25 17:53 x
この日はお疲れ様でした&ありがとうございました~
Kさんが見つけて採ってくれたわらび、minkさんが全部下処理して下さって、
私はそれを頂いて美味しく食べただけ、まさに美味しいとこ取りでしたw
自転車で美瑛というの初めてだったので、すごく楽しかったです!
前日遅くまで飲んでらしたというのにw、
minkさんのあの体力には脱帽ですよ~
Commented by mink330 at 2013-06-26 21:49
★orengeさんん:
プランからすべてお任せ、本当にお世話になりました。
とても楽しかったです。おまけにわらびの収穫も…
Commented by mink330 at 2013-06-26 21:52
★EXTRAさん:
自転車で回るという発想がなかったので、サプライズでした。
でもなだらかな上りは結構きつかったです。

ワラビも収穫できたし、筋肉痛もなかったし・・・
いい撮影会になりました。
Commented by mink330 at 2013-06-26 21:55
★メメさん:
美瑛は何度行っても素敵なところです。
ポテチが有名なんですか?
カレーうどんがおいしかったです。
Commented by mink330 at 2013-06-26 21:57
★ aba-n-cさん;
広大な緑、なだらかな丘、いいところですよ。
遊びにいらしてください。

残念ながら筋肉痛にはなりませんでした。日頃の
スクワットのおかげかな?
Commented by mink330 at 2013-06-26 21:58
★梅ちゃん:
わらび採りは計画にはなかったので、なかなか良かったです。
気軽に行ける自然がある北海道、いいですね。
Commented by mink330 at 2013-06-26 21:59
★あややさん:
サイクリングもわらび採りも当日聞いたサプライズ、
楽しかったですね。
たまたま予定が入っていて遅くまで飲んだ翌日だったのですが
無事でよかったです(笑)
<< 大きな荷物を持った学生さんたち 吟醸鼎での飲み会 >>