<< バードカービング教室のデモンス... アオアシカツオドリ >>
感無量:わが子との初対面
b0019313_21101454.jpg


昨日やっと父子との対面が実現しました。お父さんが、コロンビアから帰国しての初対面です。
待ちに待った親子とのふれあいです。

赤ちゃんもしっかりしてきました。こんなに目を開けているのですね(私が行くと目を開けないのですがなんででしょう?さけているのかなぁ~(爆)

何かと忙しくてコメントに返信出来てません。
心苦しいのですが、皆さんコメントいつもありがとうございます。
せめて自分の近況だけはお知らせしておきますね~
by mink330 | 2013-06-06 21:17 | 身の回りのこと | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2013-06-06 21:29
もしかして「父親似」では?
そんな感じを受けます。

とにもかくにも・これからが楽しみですね?
頑張れ・おばあちゃん!

更新抜きでもレスおくれやす!((笑))
Commented by ポンママ at 2013-06-06 21:42 x
とっても目の大きい可愛い子ですね~^^

なんか思い出しますわ~~~
はじめて夫が子供を抱いたときのこと^^
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-07 03:57 x
おはようございます。
日毎に赤ちゃんらしく可愛くなってきますね。
私もどこかパパ似のような気がします。
そうですか。おばあちゃには目を開けてくれませんか。
もうすぐしたら、べったりくっついて来ますよ。
Commented by sala at 2013-06-07 05:28 x
表情に仕草に、赤ちゃんだけがもつパワーを感じてる。
純な思いに気づかされる。 なんて素晴らしい存在なんだろう。
コロンビア・パパの横顔に、そんな思いを感じ取ったsalaでぇ~す。

minkグランマにも、そのうち「ぺた・ぺた・ぺったん」、間違いなし!
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-07 06:41
おはようございます♪
父子との初対面は感動的ですね!
首がしっかりするまで恐る恐る抱いた記憶があります。
Commented by EXTRA at 2013-06-07 08:00 x
お父さんと初のご対面でしたか。

数日でしっかりした顔になりましたね。
子供は、日に日に大きくなるので見ているだけで
楽しくなりますね。
目に入れても痛くないと、言いますが
本当ですね。

(^o^)


Commented by Molacchi at 2013-06-07 20:14 x
しっかりした顔の赤ちゃんですね!
鼻も高いし、パパ似な感じです。
パパとは初対面なんですね。
2年前に孫が生れた時を思い出してジーンとしています。
赤ちゃんは顔もしぐさも毎日成長していくのでどんどん可愛くなりますから楽しみですね~♪

Commented by enusann at 2013-06-07 22:00 x
ごたいめ~ん。新米お父さんの感動と緊張が伝わってきます
赤ちゃんの名前決まったかな?
minkおばあちゃんも頑張ってね~
Commented by ピンキーかーさん at 2013-06-08 13:00 x
minkさんへ
瞳のキレイなあかちゃん…。
穢れのない瞳にはこの世界がどのように映るのかしら…。
Commented by ファニータ横幅 at 2013-06-08 15:19 x
かわいいね~!!

赤ちゃんよりパパさんの方が緊張していますね.
名前は、決まったかな〜?
パパさんの感想は?

赤ちゃんのおかげでminkさんの写真の腕前は上がる一方ですね。
次回の登場が楽しみ!
(孫バカでもいいから早めにね!)
Commented by tonkoid at 2013-06-10 16:37
赤ちゃん 子供の写真は最高に癒されます。
minkさんの腕が一層さえてくることでしょう。
時々アップお願いします。
<< バードカービング教室のデモンス... アオアシカツオドリ >>