<< タンチョウの動画が全国放送されます ウドとベーコンのバター炒め >>
生まれて6日目
 今日もまた、病院へ。

自分では孫バカとは思っていないけどやっぱり孫バカかなぁ~(笑ってやってください)

b0019313_18332498.jpg

by mink330 | 2013-06-03 18:34 | 身の回りのこと | Comments(20)
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-03 19:46
可愛いね~ !
どうして こんなに 可愛いのだろうかね~♪♪
Commented by aba-n-c at 2013-06-03 19:50
2枚目の写真・かわゆ~ぃ!

はぃ・孫馬鹿歓迎!
Commented by えま at 2013-06-03 20:35 x
かわいすぎる。私も見に行きたいぐらい!
Commented by EXTRA at 2013-06-03 21:07 x
何て可愛いんだろう,
minkさんの小さい時と同じでは?
Commented by enusann at 2013-06-03 21:25 x
どんな夢見てるのかなぁ~
♪げんこつやまのたぬきさん、オッパイのんでネンネして~♪
あかちゃんは王様だぁ~
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-04 05:49 x
お~ぉ!しっかりとした顔立ちになって来ましたね。
こうなるとますます可愛くなって、孫馬鹿全開ですね。
でも、それでいいじゃないですか。大いに馬鹿になって
ください。
Commented by juju3291 at 2013-06-04 07:40
★元気ばば★
たった6日でしっかりしてきましたね。
かわいいですえ
抱くともっと実感があるでしょうね
Commented by ファニータ横幅 at 2013-06-04 14:42 x
やっと2回目のブログ登場…6日間も待つのは長いよ〜!
朝と夜でも成長しているのが分かるのに。

赤ちゃんは、何時間見てても飽きないね♡
まだカメラ目線でないのがいい!

何となく芝生管理人のおじいちゃまに似ているような・・・
そんな気がする〜・・・
Commented by tonkoid at 2013-06-04 17:36
天使のような赤ちゃん
いつまでも側にいて眺めていたい!!
たくさんの気をいただきました。
カメラ腕のいいMinkさん
これからも私たちを楽しませてください。
Commented by sala at 2013-06-04 20:51 x
あっ~....いい顔してますねぇ~。その表情がたまらない!
傍にいるだけで周りの人々を幸せにする力をもっている赤ちゃん。
幸せのおすそ分けを画面からしっかりもらってるよ。
minkさん、ありがとね。

Commented by mink330 at 2013-06-04 21:51
★matsuさん:
ほんと!無条件でかわいいです。
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:52
★ aba-n-cさん:
abaさんの孫馬鹿には負けています。
もっと頑張らなければ…(笑)
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:53
★えまちゃん:
ありがと!見に来てくださいな!
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:54
★EXTRAさん:
私が小さいときはもっとかわいかったよ~(爆)
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:55
★enusann:
ほんとに王様ですね
何も知らずに寝ている。幸せそのもの。
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:56
★梅ちゃん:
一日で、顔つきが変わりますね。
孫馬鹿あまり好きでないのです。
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:57
★元気ばばさん:
まだ頼りなくて、小さくて抱くのは怖いようです。
私も3人育てたのにすっかり忘れています。
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:58
★ファニータ横幅さん:
誰に似てるか、今のところ全然わかりません。
あれこれ言ってますが、よその人が見たほうが
分かるのかもしれませんね~
Commented by mink330 at 2013-06-04 21:59
★tonkoidさん:
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
tonkoidさんのブログの、赤ちゃんの手がすごく
印象に残っていますよ。
Commented by mink330 at 2013-06-04 22:00
★salaさん:
ほんとに見てるだけで笑顔になりますね~
赤ちゃんの顔を見て怒る人なんかいないもの。
<< タンチョウの動画が全国放送されます ウドとベーコンのバター炒め >>