<< いい季節になりました・・我が家の庭 3人目の孫誕生 >>
雨上がりの青空
 午前中は雨の札幌もお昼前から晴れあがり、暑いくらい。(札幌の最高気温24.2度)

今日はJRで娘の病院に行ってみました。赤ちゃんもすこぶる元気でしたよ~

b0019313_17591537.jpg

by mink330 | 2013-05-30 18:00 | 鉄子さんもどき | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-05-30 18:11
暫らくは「赤ちゃん」さまさまですか?

姪は26日に出産しました。
おめでたい話は・いつ聞いても良いわね。
Commented by juju3291 at 2013-05-30 20:24
★元気ばば★
お出かけもJR
いったことない駅ですが・・・
なつかしい感じです
Commented by J@空色CM at 2013-05-30 20:24 x
お孫さんが誕生したんですね~!
おめでとうございます!
元気な男の子!
強く明るく健やかに育ちますよう、お祈りします!

当分はJRで星置に行く日が続くのでしょうか。
Commented by EXTRA at 2013-05-30 21:06 x
こんばんは。

雨上がりの空、空気が澄んで綺麗ですね。

>今日はJRで娘の病院に行ってみました。赤ちゃんもすこぶる
 元気でしたよ~

毎日、お孫さんの顔を見に行っているのでは。

今日は天気が良かったので電車で行かれたようですね。
天気の悪い日は、車ですか?

minkさんも、あややさん同様カテゴリーの「鉄子さんもどき」

「鉄子さん」に帰るようですね。

(^o^)

Commented by enusann at 2013-05-30 21:43 x
今日は思いの外スッキリ晴れて、気持ちの良い日でしたねぇ。
ほんとに百花繚乱の頃で、あちこち可愛い花が咲いて
赤ちゃんの誕生をお祝いしているみたいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-05-31 03:35 x
おはようございます。
昨日の天気は午前中の雨で「今日は鳥見は駄目か」と諦め
かけていたら、何と昼前から晴れましたね。
さっそく近くの森に行ってきました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-31 05:04
おはようございます
⬆梅ちゃんは早起きですね~~!
今日はお天気となるので絶好の鳥見です。
孫は毎日見ていたいでしょうね(^O^)/
Commented by mink330 at 2013-05-31 08:40
★abaさま:

>暫らくは「赤ちゃん」さまさまですか?
そうなるでしょうね。
でもおめでたい事だから耐えられます。(笑)
Commented by mink330 at 2013-05-31 08:41
★元気ばばさん:

鉄子さんとしては、気になるところですね。
私は初めて降りた駅でした。
勿忘草が一番先に目についたんですよ。
Commented by mink330 at 2013-05-31 08:43
★ J@空色CMさん:

ありがとうございます。

しばらくJR利用続きそうです。
二人で行くときは車のほうが安上がりかな?
Commented by mink330 at 2013-05-31 08:44
★EXTRAさん:

我が家がJR駅に近いので、JR利用苦にならず、またついでに
楽しんでますよ~
まだまだもどきです(笑)
Commented by mink330 at 2013-05-31 08:45
★enusann:

やっといい季節になり、一斉に花が咲きだしましたね。
今日もこれから病院ですが、暑くなりそうです。
Commented by mink330 at 2013-05-31 08:46
★梅ちゃん:

ちょっと鳥見に出かける時間はないのですが、梅ちゃんの
ブログで楽しませていただきます。
Commented by mink330 at 2013-05-31 08:47
★matsuさん:

そうですね。すごい早起き。
でも私も一度目を覚ましますよ。それからまた寝ちゃうのが
梅ちゃんと違いますが・・・・

やっといい季節になりました。カラッとしていますね~
今日も病院に行ってきます。
<< いい季節になりました・・我が家の庭 3人目の孫誕生 >>