<< ある日の千歳線 クルブラティーノ:楽しいBBQの様子 >>
エゾリスに出会った
b0019313_18205134.jpg

by mink330 | 2013-05-14 18:21 | 花・自然 | Comments(22)
Commented by juju3291 at 2013-05-14 18:47
元気ばば
以前も写真見ましたよね。
かわいいな~
Commented by 梅ちゃん at 2013-05-14 19:20 x
こんばんは。
エゾリスは何時見ても、その仕草が可愛くて見飽きないですね。
そうですね。北の動物達も今が子育てなんでしょうね。
今年はまだエゾリスを撮っていないので、近いうちにと思ってます。
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-14 20:03
こんばんは
エゾリス撮影を楽しんで来ましたね!
いつ見ても可愛い仕草に癒されます。
ニリンソウが満開の時も狙い目です。
Commented by ピンキーかーさん at 2013-05-14 20:21 x
こんばんヮ、minkさん♪

かわええ~!

両手いっぱいにクルミを抱えてがんばって運んで…。

健気…。
Commented by EXTRA at 2013-05-14 20:28 x
こんばんは。

北広島エルフィンロードをサイクリングでしたか?
車でなく、サイクリング風を切って走るんですね。
登りは、大変だけど下りはらくらくですね。

あややさんに引き続き、minkさんもエゾリスの写真撮影
良いですね。

こちらは相変わらず乗り物の写真ばかりです。

(^o^)
Commented by aba-n-c at 2013-05-14 20:32
やっぱり・リス=クルミ=が合うわね?
自然を満喫できて羨ましい!
Commented by ポンママ at 2013-05-14 20:51 x
すごいです~
手にいっぱい持ってますね
ほっぺに入らなかったのかな~
おかあさん、リスかー
子リスも見られたらいいですね
かわいいです!
Commented by enusann at 2013-05-14 21:22 x
サイクリングに行ってエゾリスに遭遇?呼んだのですね??
鋭い爪がワイルドだけど、仕草がかわいい。
クルミのプレゼントが置いてあったのかな?
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-05-14 22:27
かわいいですね、エゾリス!
しっかり子育て中なんですね。
北海道、桜の季節になりましたね。随分と待たされましたね。
Commented by あやや at 2013-05-14 22:52 x
サイクリングロードにもエゾリスがいるんですね~
こういう思わぬ出会いって嬉しいですよね!
それにしても栄養状態がいいリスですね。
Commented by メメ at 2013-05-15 07:12 x
エゾリス、かわいいですね。見てみたいです。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:36
★元気ばばさん:
いつみてもかわいいエゾリスですね。
以前は野幌森林公園だったかな?
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:37
★梅ちゃん:
私もエゾリスが出てくるとは思ってもいなかったので、
嬉しい出会いでした。
ちょっと時間が違えば会えないですからね。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:39
★matsuさん:
このエルフィンロードはまだ木も芽生えてなくて、殺風景でした。
エゾエンゴサクやカタクリ、ニリンソウの中で撮ってみたいものです。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:40
★ピンキーかーさん:
本当に動物や、鳥など子育てに一生懸命。
見てて癒されますね。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:40
★EXTRAさん:
いつも素晴らしい列車の写真楽しんでますよ。
私もたまには列車を撮りたいと思って動画にしました。
ご覧くださいね。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:42
★aba-n-cさん:
そうですね。ちょっと足を延ばせば自然がありますから、
自然好きな人には好都合。
でも自然に興味ない人もたくさんいますから…
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:42
★ポンママさん:
多分このエゾリスお母さんだと思います。
子リスもどこかにいたのでしょうね。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:43
★enusann:
思いがけずに道路を横切ったので、あわてて撮影。
独り占めできましたが、
最後には逃げられました。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:44
★kimiko_shibata1 さん:
昨日は曇り、今日は雨です。
ずっとずっと暗い北海道です。嘆きたいのですが、
春は少しずつやってきてます。
晴れたら桜を見に行きましょう。
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:46
★あややさん:
>それにしても栄養状態がいいリスですね。

そういわれればそうですね。今まで全然気が付きませんでしたが、
食べっぷりからして、メタボリスですね(笑)
Commented by mink330 at 2013-05-15 17:47
★メメさん:
軽井沢にいるのはシマリスかな?
エゾリスは北海道固有のものですから。
メメさんの広いお庭にも来るのでは?
<< ある日の千歳線 クルブラティーノ:楽しいBBQの様子 >>