人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は結婚47周年記念日で~す! サブにそっくりの犬がいた >>
どこへ行っても人・人・人
どこへ行っても人・人・人_b0019313_17554754.jpg

by mink330 | 2013-05-04 17:56 | 写真 | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-04 18:52
いや~ やはり連休中は何処も混み合ってますね!
景気回復の傾向が見られますね。
朝から小雨が降りましたがそんな中にも鳥見に出かけた
私は正に鳥バカです \(^o^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-05-04 19:07
連休は人が動きますね~
まあ、雀の宮は普段より静かな町です。
少々在宅にも飽きたので、群馬の息子宅へ行ってみようかと・・・・
ヨドバシ、なにか目につきましたか?
Commented by 梅ちゃん at 2013-05-04 19:20 x
最近街の家電量販店には行っていないのですが、さすがに凄い人の
数ですね。私は今日は小雨パラつく中、王子でPGの練習でした。
matsuさんが鳥バカなら私はPGバカと云う事になりますね。トホホ
Commented by oki-hiro at 2013-05-04 20:43
ヾ(´▽`)ノ コンバンハ~
連休で都会は人・ひと・ヒト・が多いのでしょう..
 老人は人混みの多いところは疲れますゎ..
我が輩は矢張り島でのんびり気儘な暮らしが合ってる様で..ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

Commented by aba-n-c at 2013-05-04 22:19
本当に人・人・人・・・ですね。
お仕事してる方は・普段は忙しいのでしょうね?

家電のお店は平日は・結構暇のようですもの・・・

今日は暖かかったですか?
こちらは昨日よりも暖かく・過ごしやすかったですょ!
Commented by sala at 2013-05-05 01:43 x
連休の寒さ続きで、家電量販店やデパートに向かったのねぇ~。
写真の迫力に圧倒されてます。
今日は北大植物園の無料開放日だったのに、寒さで萎縮の私。
行かずじまいとなっちゃった。鼻水タラァ~り、トホホの連休です。
Commented by EXTRA at 2013-05-05 07:22 x
おはようございます。
連休も今日で最後です。
初日、雨でしたがその後天気に恵まれました。
そちらは、天気に恵まれず寒い日が続いたようですね。
連休が開けると、天気がよくなるのでは。
レンズも治り、また写真楽しみにしています。
Commented by 8chantomei at 2013-05-05 12:07
連休は、どこもにぎやかですね。
家でおとなしくしているのが一番かもしれません。

一年中ゴールデンウィークの我が家は、どこへも行かずです。
もっとも、キーの介護がありますので、いけません。
Commented by mink330 at 2013-05-05 17:56
★コメントをくださった皆さん。
今度からちゃんとコメントに返信いたします。

たまってしまうと嫌になってしまうんですよね。
時間があるのに、ほんとにものぐさな私ですみません。
<< 今日は結婚47周年記念日で~す! サブにそっくりの犬がいた >>