<< サブにそっくりの犬がいた リフォームショップ:中村縫製 >>
トリックアート展(札幌)
 5月に入ってもさっぱり気温が上がらず、今日は朝のうちに最高気温が出てその後は気温が下がり、風が冷たい一日でした。

 先日見に行ったトリックアート展、大いに楽しんできました。
5月6日までやっていますので興味のある方はぜひどうぞ!

注意点があります。

①一人で行くよりは二人で、それも写真を撮るのがうまい人と行ったほうがいいです。
  私は一人だったので恥を忍んで知らない人にお願いしましたが、なかなか勇気のいる事でした。

②頼むときは写真を撮るのがうまそうな人に声を掛けてください。
  ただ撮るよりはそれらしく撮ったほうがずっと楽しいですからね~(笑)

b0019313_16524239.jpg


b0019313_16534511.jpg

by mink330 | 2013-05-02 16:58 | 最近の話題 | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2013-05-02 18:38
トリックアートは・時々テレビで見ますが
本物は未だ・・・

近かったらねぇ~!
でも①②も無理(笑)

一番上と一番下・面白い!
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-02 19:07
面白い写真ですね!
知らない人でも写真撮影が上手いかどうか見極めるコツを
教えて欲しいものですね!
お昼頃から寒くてカメラを持つ手がかじかみましたよ。
Commented by oki-hiro at 2013-05-02 19:18
 こんばんゎ _φ(・ω・`)
トリックアート展、大いに楽しんでき来られた様ですねぇ..!!
 我が輩もこんな催し年甲斐も無く大好きなんですょ..
最初はまた、ソフトでのお遊びかと思ってました..
 顔は見えないけれど、どれも若若しく撮れていて素敵です.. (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Commented by EXTRA at 2013-05-02 19:58 x
こんばんは、

今回のトリックアートの題材は、大きな口だったようですね。
minkさんの頭がライオンの口に、入ってしまうように見えます。
平面に書いた絵が、このように立体に見える、素晴らしいで
すね。

北海道、また雪が降りましたね。 桜の開花遅れそうですね。


(^o^)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-05-02 20:28
こんな楽しい展覧会があるのですね。
知らない方が写したとは!
人を見る目も確かですね。
Commented by enusann at 2013-05-02 20:47 x
あらら、随分たべらちゃってますねぇ
よく御無事で・・・
天井に貼りついているのは、絵が逆さまになってる所にひっくり返ったのかな?
寒い日が続いてますが、こんな楽しい展覧会を見ると
気温が少しアップする感じですねぇ。
Commented by ポンママ at 2013-05-02 21:49 x
minkさん
たのしそうです~!!
Commented by sala at 2013-05-03 04:30 x
ジェ・ジェ・ジェ....朝ドラではないけれど、驚きのトリックに口をあんぐり。
空飛ぶminkさん、若々しくて素敵ですぞ!
Commented by 梅ちゃん at 2013-05-03 04:41 x
テレビで一度見た事がありましたが、猛獣達と楽しく
遊べるのもトリックアートの楽しいところですね。
天井からminkさんに襲われそうだね。
Commented by メメ at 2013-05-03 06:36 x
すごい笑っちゃいました。角度とかばっちり!軽井沢にもトリックアートの美術館ありますよー(私も好き)
Commented by mink330 at 2013-05-05 17:51
コメントありがとうございます。
あ~あ~何日も返信書いてないです。
皆さんごめんなさい~

あっという間に一日が過ぎてしまって夜は眠くなるし・・・
(夜に弱いのです)かといって朝早く各気もしないし。
要するに怠け者ですね~
<< サブにそっくりの犬がいた リフォームショップ:中村縫製 >>