人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムクドリ 辛いものづくし >>
朝の散歩
朝の散歩_b0019313_18151925.jpg
 今日の午前中は、抜けるような青空で、散歩をするには気持ちのいい天気だった。
 近所のわんちゃんたちも、天気のいい日は、自然に集まって、犬同士の交流と、お母さん達の交流の、ゆったりした時間が流れる。
 まるちゃん。クッキー。空ちゃん。レオちゃんと遊ぶ。クッキーのお母さんからは、いつもおやつをいただいているので、さぶは今日も期待の目でみあげていた(卑しいやつよ・・・、食べ物で誘拐されるぞ!)
 遠くからでもクッキーのお母さんを見つけると、急に早足になって、おやつをもらいに行く。
きっと、散歩の最大の楽しみに違いない。
朝の散歩_b0019313_18233244.jpg
 河川敷にはまだまだ雪が残っていて、歩くところは一本道。一列になって、みんなで帰ろう♪
by mink330 | 2005-02-16 18:26 | 愛犬さぶ | Comments(4)
Commented by bela flor at 2005-02-16 22:05 x
そっかぁ~ さぶくんは期待をしていい子で座っているんだね (^・^)
分かるよ、お母さんの気持ちも・・・さぶくんの気持ちも・・フフッ
Commented by るーち at 2005-02-17 01:44 x
サブってばヨダレ垂れそうじゃない?
ほんと食べ物で誘拐されるね、これじゃ。
泥棒が入っても食べ物見せられたら尻尾振っちゃうかもよ(笑)
Commented by mink330 at 2005-02-17 10:20
ほんとに、いやしいんだから・・誰に似たのかね。
でも写真の犬、皆もらいたくて見つめているでしょう?どこの犬も同じなのね。
Commented by cityde at 2005-02-17 14:02
北海道も晴れですね。
やがて遅い春がやってくるのでしょう。サブ君ももう少しの辛抱ですね。
<< ムクドリ 辛いものづくし >>