<< 水芭蕉が見ごろ 北国に住む者だけが味わえるこの幸せ >>
おくるみ作りました
 昨日とは打って変わって曇りの今日は午後からポツポツ来ました(江別で)
せっかくの昨日のお天気長続きしてほしかったのですが・・・・

 娘が来月末出産予定なので手芸を楽しんでます。

b0019313_1855449.jpg

by mink330 | 2013-04-24 18:07 | 洋裁&手芸 | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2013-04-24 18:13
minkさん!やるじゃん!
パチ・パチ・パチ・・・

そうでしたか・・・オメデトウ!
と・言う事は私よりも・ず~っと若いと言う事ネ!?プン!((笑))
Commented by EXTRA at 2013-04-24 21:10 x
こんばんは。

今年は、あややさんに続いてminkさんの所でもお孫さんが
誕生なんですね。

楽しみですね。

手芸のプロが作れば、何でも出来ちゃいますね。

お手伝いに遠征ですか??

海外ですか?


(^o^)


Commented by molacchi at 2013-04-24 21:56 x
おめでとうございます!
無事に元気な赤ちゃんが生れますよう祈ってます!

すごい、すごい!かわいいおくるみとおもちゃ、よだれかけも作ったんですね。ところで、今は「よだれかけ」と言わないそうですよ。
「スタイ」って言うんです♪

Commented by kimiko_shibata1 at 2013-04-24 22:25
お写真も素晴らしい、お料理も・・・
カービングも・・・・そして、このような手仕事を!
素晴らしいですね。
初対面が待たれますね。
Commented by juju3291 at 2013-04-24 23:34
★元気ばば★
かわいい よだれかけはまだ早いでしょね
でも準備 いつかは使うから
Commented by junko at 2013-04-25 02:13 x
Ciao minkさん
うわーーすごいすごい
かわいいですね
もらった人嬉しいだろうなー

で、予定は男の子なのね 笑
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-25 04:19 x
お孫さんの誕生に、その嬉しさをさっそく形にしてみましたか。
minkさんの嬉しそうな楽しそうな様子がこちらにも伝わって来ます。
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-25 16:48
何でもできるラテンなおばさん・・お孫さんへの愛情いっぱいの
プレゼントですね! minkさんの優しさが伝わってきます。
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:45
★aba-n-cさん:
私はもともと手芸大好き人間です。ご存知なかった?(笑)
多分abaさんと同じくらいの年齢かな?
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:46
★EXTRAさん:
そうですね~それに凸凹コンビのファニータさんも。
手芸は大好きなのでそんなに苦にならないのですが、なにしろ
時間が・・・・
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:48
★molacchiさん:
ハッハッハ・・・知ってますよ。スタイ!
だけど皆さんがわからないと思って・・・・(爆)
先輩ですものね。もう落ち着きましたか?
明日ラテンサロンで待ってますよ~
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:49
★げんきばばさん:
少しずつ用意してないといっぺんには大変ですから。
楽しみながらやってますので苦にはなりませんよ。
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:50
★kimiko_shibata1 さん;
なんでも中途半端な趣味なんですよ。
これ!というものがありません。
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:51
★jyunkoさん:
一応男の子の予定です(笑)
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:52
★梅ちゃん;
ありがとうございます。
嬉しい反面、大変でもあります。
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:53
★matsuさん:
しばらく洋裁してなかったのでもたもたしています。
でも好きなのでちっとも苦にならないですよ。
Commented by sala at 2013-04-26 21:37 x
おくるみ、おもちゃ、よだれかけ...やるじゃん、minkさん。
優しさがビシ・ビシ、伝わってきて、ほわぁ~としちゃうよ。

お孫さんより一足さきに、「スーパー・グランマ」の称号プレゼント!


Commented by mink330 at 2013-04-27 14:48
★salaさん:
ありがとう。スーパーグランマ・・・ですね。!(^^)!
<< 水芭蕉が見ごろ 北国に住む者だけが味わえるこの幸せ >>