<< おくるみ作りました キューブの森 >>
北国に住む者だけが味わえるこの幸せ
b0019313_17252066.jpg

by mink330 | 2013-04-23 17:26 | 身の回りのこと | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-23 17:31 x
今日は北国に住んでいるからこそ味わえる幸せや充実感を味わった
1日でしたね。それにしても随分働きましたね。
明日からまた天気は徐々に下り坂になるようで、天気が続いて欲しいです。
Commented by aba-n-c at 2013-04-23 17:45
幸せ感、充分に伝わってきましたょ!
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-23 17:56
いつも前向きなmink330さんならではの発想ですね ♪♪
今日は気持ち良いお天気でした! 布団干し最高!!
今日は特にぐっすりお休みになるでしょう(^_-)-☆
Commented by ピンキーかーさん at 2013-04-23 19:32 x
こんばんヮ。minkさん♪

洗たくもの、ふとん干し。

干したての日向の香りだけでシアワセな気分になりますよね。

ハイビスカス、元気に育っててすごい…。
Commented by EXTRA at 2013-04-23 19:32 x
久しぶりに、1階のリビングの大きな窓を開けて春の日差しを
取り込んだのですね。

日光に当たり、大きく膨らんだ布団に寝るのは、とても気持ちが
いいですね。

お部屋の花は、、ハイビスカスのような感じですが。

minkさんのお部屋は、暖房で暖かいので南国の花が咲くんで
すね。

minkさんも、大手を振って自転車でお買い物行くんですか?

(^o^)
Commented by あやや at 2013-04-23 21:59 x
私は窓を思い切り開け放てるのって、ほんとうに気持ちがいいですよね!
私は今季初自転車でしたが、フラフラしてしまいましたw
Commented by メメ at 2013-04-23 23:15 x
お気持ちわかります。札幌よりちょっと先を越していた軽井沢でしたが、このところ冬に逆戻り。屋根や森の中はまだ残雪が…
Commented by juju3291 at 2013-04-24 06:30
★元気ばば★
おてんとう様の姿を満喫
こんな日は やるぞ~~
そんな気分になれますね
Commented by oki-hiro at 2013-04-24 08:31
 才八∋_φ(・ω・`)゚+...
春の日差しでの布団乾し..夜寝ると気持ちいいですよねぇ..!!
 夜中から当地は雨模様です..今日は久し振りに
我が輩は..疲労回復でもして、のんびり致します..ヾ(o´▽`)ノ ハーイ

Commented by molacchi at 2013-04-24 17:05 x
お久しぶりです!
昨日は実に気持ちが良かったですね♪
しばらく布団を干すということを忘れていたので私も干せば
よかったなー
日光を浴びた布団で寝ると気持ちいいですよね~

ハイビスカスが綺麗に咲いていますね♪
先月沖縄に行きました。あちこちでハイビスカスが咲いて
いたけど、葉っぱばかりが目立って綺麗ではありませんでした。
ブーゲンビレアは最高に綺麗でした。
Commented by mink330 at 2013-04-25 17:43
皆さん:コメントありがとうございます。
ほんとに気持ちのいい日でしたが、布団干し日和は、この日
一日だけ、今日も曇りでした。

Molacchi:さん、こめんとありがとう!お久しぶりです。
沖縄へ行かれたんですか?暖かくてよかったでしょうね。
たまにはラテンサロンに遊びに来てくださいね。
次は26日(あら明日でしょう!)
お花見もありますよ。
<< おくるみ作りました キューブの森 >>