<< 北国に住む者だけが味わえるこの幸せ 今日は私の誕生日 >>
キューブの森
ほんとに久しぶりに森に行った。
エゾフクロウの情報もあったがいなかった(悲)
写真もあまりうまく撮れず、苦肉の策を使いましたぁ(笑)

b0019313_174199.jpg

by mink330 | 2013-04-22 17:05 | 花・木・自然 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-22 17:42 x
こりゃぁ何とも不思議!森も野草も太い木の根っこも異次元の雰囲気に
なっちゃいましたね。さすが写真の手品師minkさん。
ところで昨日は誕生日でしたか。遅ればせながら、おめでとうございます。
Commented by aba-n-c at 2013-04-22 17:49
面白い!
このようなのが出来るから良いね?

福寿草は姉妹かも(笑)
この根のようにドッシリとした足で
日本を支えて頂きたいもんだ!
ヨッ!阿部さん!
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-22 19:10
こんばんは
今日はエゾフクロウがいなかったですか!
たまにしか姿を見せなくなりましたね・・。
間もなく抱卵する頃でしょうね\(^o^)/
Commented by juju3291 at 2013-04-22 19:15
★元気ばば★
キューブの森って何?
読んでわかりました。goodですね
Commented by EXTRA at 2013-04-22 19:52 x
こんばんは。

minkさん、いろいろなテクニックを使って写真を紹介して
くれるので感心しています。
やはりこうしたテクニックは、パソコン教室で教えてもらうの
ですか?

写真もこうして形を変えてみると面白いですね。

(^o^)
Commented at 2013-04-23 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2013-04-23 17:41
★梅ちゃん:
大した写真でないので何かでごまかそうと思って…(笑)
誕生日は無事過ぎて良かったです。ありがとうございました。
Commented by mink330 at 2013-04-23 17:42
★aba-n-cさん:
写真を加工するのはなかなか面白いのです。
私は好きなので苦になりませんが…
Commented by mink330 at 2013-04-23 17:43
★matsuさん:
昨日は午前中でしたのでその後出てきたのかはわかりません。
何人かの方が待っていましたよ。
今年はあまり見ることができませんでしたね。
人が集まりすぎてうるさいのかも。
Commented by mink330 at 2013-04-23 17:44
★元気ばばさん:
ちょっと気取った題名をつけすぎましたか?
タイトルも大事ですよね。
Commented by mink330 at 2013-04-23 17:45
★EXTRAさん:
パソコン教室はとっくに行ってないので、写真加工などは
すべて独学です。
いろいろやってみるのが結構楽しいのですよ~
Commented by mink330 at 2013-04-23 17:46
★鍵カッコさん:
必要な鈍さが必要ですね~
<< 北国に住む者だけが味わえるこの幸せ 今日は私の誕生日 >>