<< 泥んこ白鳥 いつの間にかクロッカスが・・・ >>
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
今日の北海道信じられないくらい寒くて一日暖房入れっぱなし。

お天気が悪いので、読書がはかどります(と言ってもなかなか読み切るのは時間がかかるのです)

いろいろ話題の本、読むのが楽しみです。

b0019313_17511269.jpg

by mink330 | 2013-04-17 17:52 | 最近の話題 | Comments(14)
Commented by ポンママ at 2013-04-17 18:28 x
こんにちは
最近は読書できなくて(--)
読んでは戻っての繰り返しで全くすすみません
「八日目の蝉」は読みました
映画も見ました

話題の本ですか~
全くうといですなぁ(><)
Commented by EXTRA at 2013-04-17 20:12 x
こんばんは。

早速、村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼
の年 」ですか。

minkさん、いつも時代の最先端を走っていますね。

感心しています。

au スマートバリュー「いがわちゃん」をまねたのでは。

二コニコマークだと違うかな?

(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-17 20:46
こんばんは
今日は寒かったですね!
帯広では真っ白の冬景色をTVで映していました。
暖房をつけて読書は気持ちいいですね\(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2013-04-17 20:49
私も読みたい本があります。
「いいょ!」と云われた「ボケ」に関する本です(笑)
Commented by enusann at 2013-04-17 21:31 x
フフフッ、そうです勉強の後のアタマのリフレッシュで~す
みんなニコちゃんでしたねぇ
村上春樹ですかぁ。以前読んでさっぱりわからなかったぁ。
今度読み終わったら面白さ教えてくださいね
Commented by sala at 2013-04-17 23:32 x
あっ、話題の本!
最近、本読まないなぁ~。図書館にも行ってないし...。
文字のウルオイ、必要だよね。良き刺激をありがとう。
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-18 04:41 x
村上春樹って世界的に人気の作家なのですね。
最近はほとんど本を読まなくなっちゃったので、反省です。
マニュアル本を読むのさえ四苦八苦している状態です。トホホ
Commented by mink330 at 2013-04-18 18:25
★ポンママさん:
読書はしなければしないで忘れるもの。
ちょっと読みだすと、また癖になります。
でもなかなかまとまった時間撮れないですね。
ポンママさんはいつもお出かけが多いからなおさらでしょう。
Commented by mink330 at 2013-04-18 18:26
★EXTRAさん:
この本、早くも百万部突破したとか、今日ラジオで行っていました。
まだ最初の数ページ読んだだけです(トホホ・・・)

ただの顔隠しのニコニコマークですよ~
Commented by mink330 at 2013-04-18 18:27
★matsuさん:
冬の間はいいですが、少しいい季節になると
読書は難しくなりますね。
細切れの時間だと、内容がわからなくなりますし・・・・
Commented by mink330 at 2013-04-18 18:29
★aba-n-c さん:
ボケの本など読まなくても、abaさん、絶対大丈夫ですよ。
それより楽しいブログ、いつも期待しています。
Commented by mink330 at 2013-04-18 18:30
★enusann:
村上春樹の「1Q84」上下読みました。
なかなか面白かったです。読んだ後に理解したような??

今回楽しみですが、まだ最初の数ページ。
Commented by mink330 at 2013-04-18 18:32
★salaさん:
お忙しいから、無理でしょう?
私も一冊読むのに時間がかかりますよ。

でも子供の時は「本バカ」と言われました(笑)
Commented by mink330 at 2013-04-18 18:33
★梅ちゃん:
今日村上春樹氏、新記録を作ったそうです。
確か短時間で売上百万部突破とか。

事前に内容を一切発表しなかったのがミソでしょうね。
<< 泥んこ白鳥 いつの間にかクロッカスが・・・ >>