<< いつの間にかクロッカスが・・・ 海雲台(ヘウンデ)の絶景 >>
私美人になったかしら?
 「森のゆ」は美人の湯としても知られています。

今日ほんとに久しぶりに行ってきましたが、「わたし美人になったかしら?」です。

パークゴルフももう少しですね。

早く暖かくなってほしい今日この頃です。(今日の最高気温8.6度でした)

b0019313_18124338.jpg

by mink330 | 2013-04-15 18:13 | 身の回りのこと | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2013-04-15 18:20
ウフフ、ラインをここで使うとは
お主もやるよのぅ!(笑)

美人の湯、聞き捨てならないぜょ!
Commented by あやや at 2013-04-15 18:40 x
minkさんてば、これ以上美しくなってどうするんですか~
ここ、私も好きな温泉です。
なかなか春らしくなりませんが、早く外で身体をおもいきり動かしたいですよね!
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-15 20:44
温泉はいいですね・・ゆったり、のんびり湯に浸かり
またまた美人の誕生!
裏の池はマガモが子育てします・・カワセミ、キセキレイも来ます
Commented by enusann at 2013-04-15 21:48 x
お~美人になってるなってる、な~るほど「美人のゆ」
温泉で温まりたくなるような日が続きますね。
↓韓国の海雲台、綺麗な海岸線に高層ビル、綺麗なリゾート地なのですね。
人魚姫は何か伝説でもあるのかな?
体調回復して、美味しい韓国料理も食べられてよかったですね。


Commented by juju3291 at 2013-04-15 22:45
★元気ばば★
お姿見せてください
美人になったか 見て差し上げます
Commented by EXTRA at 2013-04-15 22:57 x
こんばんは。

こちらは、桜の花が散って新緑の季節になってきました。
つつじの赤い花も、沢山咲いています。

そちらは、まだ雪がありますが大分解けてきましたね。

温泉で英気を養い、この次の行動は何か?

楽しみにしています。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-16 04:29 x
おはようございます。
ホ~!なるほど「美人の湯」かぁ。男性が入るとどうなるの?
PGもう2回プレーしましたよ。今日も行く予定です。
Commented by sala at 2013-04-16 05:55 x
スッキリ・つるりん、美人の湯!
一風呂浴びて、ワクワク・ドッキリ!なんて、いいねぇ~。 
Commented by メメ at 2013-04-16 06:10 x
まだ雪が残っていてびっくり。美人の湯に入りすぎないでください。minkさんに次に会った時わかんなかったら大変(^-^)
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:23
★aba-n-cさん:
ラインノキャラクターはabaさんのブログが楽しかったから、
やってみようと思ったんですよ。

abaさんはどうやって写真を載せるのか教えてくださいね。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:25
★あややさん:
>minkさんてば、これ以上美しくなってどうするんですか~

あはは・・あややさん、嬉しいこと言ってくれますね。ありがと!

やっぱり自分の家の風呂もいいけど(リフォームしたばっかり)
温泉もまたいいものですね。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:26
★matsuさん:
ほんとにいろいろな鳥が来る池ですね。
でも露天風呂に入っていては写真撮れませんので
ただ鳴き声を楽しむだけです。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:27
★enusann:
enusannは美人の湯にはいかないのですか?
これ以上美人になると困るから行かないって?(笑)

まあまあいろいろありました韓国旅行、最初の食べられない時期が
一番つらかったです。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:28
★元気ばばさん:
とてもとても鑑賞に堪えられる顔ではないので、
ご想像にお任せします(笑)
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:29
★EXTRAさん:
この次の行動はまだ全然計画なしです・・・
北海道もそろそろ花の季節になりますので
うずうずしてるのですが…
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:31
★梅ちゃん:
男性が入るともちろん「美男子」になりますよ!

どうぞパークゴルフがてらいらしてください。
ちょっと遠いですが、美男子になれるなら
何ということはないでしょう?
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:31
★salaさん:
たまに行く温泉、ほんとにリラックスできます。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:33
★メメさん:
札幌も積雪ゼロ宣言が出て、数日になりますが、
まだ日陰や、雪捨て場にはたくさん残っているところがあります。

ほんとに美人になるのなら毎日行くのですがね。
ただし入った当時はお肌つるつるですよ。
<< いつの間にかクロッカスが・・・ 海雲台(ヘウンデ)の絶景 >>