人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海雲台(ヘウンデ)の絶景 久しぶりのラテンサロン >>
韓国のお話:もう少し
 なかなか終わらない韓国の旅行記、そろそろ終わりにしようと思いながらズルズル・・・・
もう少しお付き合いくださいね。

韓国最大の卸売市場(青果市場)に行きましたが、その広いこと・・苺がおいしくて安かった!
韓国のお話:もう少し_b0019313_17561781.jpg


高いビルが目立つプサン市内、夜景はうまく撮れませんでしたが、とてもきれいでした。
韓国のお話:もう少し_b0019313_1823583.jpg


プサン屋台村に行ってきました。昔はほんとの屋台でしたが今は建物の中。情緒がなくなりました。
韓国料理にはやはり焼酎が会うようです。写真は皆が飲んでいた「チャミスル」18・5度
韓国のお話:もう少し_b0019313_1865490.jpg

by mink330 | 2013-04-13 18:09 | 旅行 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-13 20:22
こんばんは
釜山は大きな都会ですね。
一度も行ったことがない韓国ですが今回の北朝鮮の不穏な
動きでは心配で観光客も減るでしょう。
何とか落ち着いて欲しいと願っています。
Commented by aba-n-c at 2013-04-13 21:16
日本の市場も知らないので・・・
でも広い(大きい)市場ですね。
苺は800円ですか?

食材が沢山あり・食べ物が美味しそう!
Commented by EXTRA at 2013-04-13 22:12 x
こんばんは。
以前訪れた時から大分変わったようですね。
市場も建物に入り進化しているんですね。

Commented by 梅ちゃん at 2013-04-14 05:15 x
イチゴの売り方がちょっと面白いですね。
やはり札幌の市場とはどこか雰囲気が違うような気がします。
テーブルの御馳走を見ていたら、飲みたくなっちゃった。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:05
★matsuさん:
北朝鮮の不穏な動きが心配ですね。
今頃の旅行だったらきっと中止していたかもしれませんが、
早めに行ってきてよかったです。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:07
★aba-n-cさん:
とっても大きな市場でした。
苺は800円かと思いましたが、店をたくさん回ったら
3個でいくら・・などと安く売っていましたよ。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:07
★EXTRAさん:
なにしろ16年前でしたから、とても大きな変わりようでした。
Commented by mink330 at 2013-04-16 09:09
★梅ちゃん:
果物だけでなく、野菜、海産物と他にもありましたが、
広くて回りきれませんでした。
個人でも自由に買えましたよ。
<< 海雲台(ヘウンデ)の絶景 久しぶりのラテンサロン >>