人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プサン:屋台めぐりと映画祭発祥の地 プサン港:チャガルチ市場 >>
チャガルガ市場NOW
チャガルガ市場NOW_b0019313_17213060.jpg
一番目についたのが太刀魚、食べたらおいしかったです。イシモチもおいしかったなぁ~

チャガルガ市場NOW_b0019313_1722770.jpg
買うとちゃんと切ってくれます。友人のお姉さんもたくさん買っていました。

チャガルガ市場NOW_b0019313_17225672.jpg
ホヤは山盛り、写真には撮らなかったけど牡蠣もありました

チャガルガ市場NOW_b0019313_17233511.jpg
海草類も豊富

チャガルガ市場NOW_b0019313_1727920.jpg
こちらは路上のお店ではなくて綺麗な建物の中のお店、心なしかお客さんが少なかった(ちょっと高めなのかな?)

チャガルガ市場NOW_b0019313_17281093.jpg
小魚や干しエビなんでもあります。

チャガルガ市場NOW_b0019313_17371354.jpg
干し物のお店がずらっと並んでいます。
by mink330 | 2013-04-05 17:44 | 旅行 | Comments(5)
Commented by EXTRA at 2013-04-05 20:18 x
こんばんは。

新鮮な魚や乾物など沢山売っていますね。

東京なら、築地市場の場外売り場、それとも、アメ横でしょう
か。 威勢の良いお兄さんやお姉さんが呼び込みしていたので
しょうね。

観光地でなく、こうした市場周りもいいものですね。

(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-05 21:12
こんばんは
やはり女性は市場が楽しいようですね!
新鮮な魚介類は美味しいですね\(^o^)/
今夜遠出から戻りました♪♪
Commented by enusann at 2013-04-05 21:20 x
色々な種類の海産物が並んでますねぇ。
太刀魚が旬だったのかな?たくさん並んでますね。
食べたことない気がする・・・。
イシモチ?これも食べたことない…。白身のお魚でしょうか?
Commented by aba-n-c at 2013-04-05 22:07
始めの写真から
「ギョ!・魚」でした。(笑)

何となく・匂いが漂って来そう・・・。
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-06 05:24 x
市場って見ているだけでも楽しいね。
日本もそうだけど、価格ばかりじゃなく、ちょっと小汚いごちゃごちゃ
した市場に皆集まるんですよね。あぁ、美味しい魚が食べたくなっち
ゃった。
<< プサン:屋台めぐりと映画祭発祥の地 プサン港:チャガルチ市場 >>