<< プサン港:チャガルチ市場 修得寺(スドクサ):韓国ソウル近郊 >>
プサン:最初の夜はあわびだよ!
b0019313_17385641.jpg


 韓国の旅行記続きますが、最近北海道でも雪解けがだいぶ進んできました。
だけど庭や日陰にはまだまだたくさん残っています。
雪が融けるとゴミが目立ち、しばらく汚い札幌になります。
by mink330 | 2013-04-03 17:44 | 旅行 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-03 18:47 x
行ったその日の夕食にアワビ三昧とはこれまた羨ましい!
行った時は緊張もしているでしょうし、帰宅して思い出すと食べたくなる
ものですよね。
Commented by aba-n-c at 2013-04-03 19:10
うん・うん・・・
私も食事後ですが食べたい!
だって目の前で焼いてくれるアワビは
日本ではお高いもの~!
Commented by EXTRA at 2013-04-03 19:52 x
こんばんは。

あわびの専門店があるんですね。
あわびを使ったいろいろな料理、沢山食べたんですね。
うらやましいです。

夜景のほうは、雨で撮影できなかったんですね。
残念でした。 どんな夜景だったのだろうか?

(^o^)

Commented by oki-hiro at 2013-04-03 20:26
 ヾ(´▽`)ノ コンバンハ~
(´Д`).∴カハッ..””あわびの専門店とは豪勢な..!!
日本にも勿論ありますよねぇ..田舎者ですので.. (´σ `)?
 我が輩はあわびの肝をポン酢で..
あわびのバター焼きにワインがあれば最高なのだが..
 今夜の夢の中で でも..(*´0`)オヤスミー

Commented by sala at 2013-04-03 23:56 x
アワビ三昧ワァ~オ! 空きっ腹に、こたえまするぅ~。
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-04 04:56 x
おはようございます
テーブル狭しとずらっと並んだお料理に舌鼓・・
本場の韓国料理は美味しかったでしょうね\(^o^)/
Commented by mink330 at 2013-04-04 08:52
★梅ちゃん:
プサンはやはり海産物がおいしいです。
プサンでアワビは初めてでした。
とてもおいしかった~
Commented by mink330 at 2013-04-04 08:53
★aba-n-cさん:
アワビは日本では高級品のイメージですが、プサンでは
どうなんでしょうか?
ふんだんに食べられて、幸せでしたよ!
Commented by mink330 at 2013-04-04 08:55
★EXTRAさん:
アワビもそうでしたが、海藻類も一緒に出てきて、磯の香りが
素晴らしかったです。

夜景は雨だったし、ゆっくりした時間もなかったのでダメでした。
高速道路の灯りがとてもきれいでしたよ。
Commented by mink330 at 2013-04-04 08:56
★oki-hiroさん:
アワビ、おいしいですよね。
肝をポン酢でとは、通ですね。
またたべたくなりましたぁ~
Commented by mink330 at 2013-04-04 08:57
★salaさん:
遅くまでお仕事、お疲れ様!
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
Commented by mink330 at 2013-04-04 08:58
★matsuさん:
また遠出ですか?
うらやましい限りです。
珍しい鳥の写真楽しみにしています。
<< プサン港:チャガルチ市場 修得寺(スドクサ):韓国ソウル近郊 >>