<< 韓国の法事 一日散歩切符で楽しんだ >>
乗り鉄(飲み鉄)の旅
 冬の天候は不安定で過去2度とも暴風雪に見舞われ中止、 3度目の正直で、昨日やっと撮影会が実現しました。2200円の一日散歩切符(普通列車のみ乗車可)で十分楽しんできました。

ジュークボックス知っている年代の方必見
裕次郎いいですね~音がまたなんともいえないです


b0019313_16554062.jpg

by mink330 | 2013-03-31 16:57 | 鉄子さんもどき | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-31 18:32 x
裕次郎の歌を久し振りに聞きながら、懐かしいジュークボックスを見て
minkさんのカメラワークと映像演出に感心しながら、楽しみました。
新得は釧路勤務の頃よく行きました。それもまた懐かしい思い出です。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-31 19:17
こんばんは
あはは 飲み鉄とは面白い!
懐かしいジュークボックスですがまだ現役?
シェルはまだ製造されているのですね。
恋の町札幌♪ ♪
Commented by aba-n-c at 2013-03-31 19:36
ジュークボックスは飾りだと思いましたが・・・
裕ちゃん歌ってますね。
でも・その歌知らない!初耳か?
私が若いのか?
Commented by EXTRA at 2013-03-31 21:20 x
こんばんは。
飲み鉄仲間の皆さんといっしょに撮影会ですか?
撮り鉄と乗り鉄で、一日中楽しまれたようですね。
いろいろの写真が出てくるので、いつも楽しみにしています。

(^0^)
Commented by あやや at 2013-04-01 20:51 x
この日は一日ほんとうに楽しかったですね、
ありがとうございました~
あのジュークボックスの微妙に間延びした音は最高でしたねw
ああ、私もささっとアップしないと・・・
<< 韓国の法事 一日散歩切符で楽しんだ >>