<< 韓国:世界遺産(宋廟)&王宮守... ヘロヘロ・・・ >>
点滴で始まった韓国旅行
b0019313_17221416.jpg


次の日の朝、天気を保証する朝の空
b0019313_17282856.jpg


ネットで予約したソウル市内一日観光、参加は友人と二人だけ。
ガイドさんを独占しての中身の濃いツアーになりました。
b0019313_17293642.jpg

b0019313_17265059.jpg

by mink330 | 2013-03-24 17:33 | 旅行 | Comments(20)
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-24 18:10
こんばんは
旅行前日に腹痛ですか・・焦りますね!
無事回復し楽しく旅行を完了できたのですね・・よかった!
ホテルは安いですね・・台湾もすごく安かったですよ(^_-)-☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-03-24 19:14
いやはやびっくりしました。
点滴の後、出発だったのですね。でも写真を撮るほど余裕があった?(笑)
でも旅は楽しまれてご様子、いい旅でしたね。
Commented by ピンキーかーさん at 2013-03-24 19:30 x
こんばんヮ、mincさん♪

体調、良くなかったんですか…・。

そんな様子少しも感じさせないでmincさんすごいな…。

でも楽しい旅だったみたい!

Commented by enusann at 2013-03-24 21:19 x
え~、最悪の体調で出発だったんですねぇ
おなかに力入らなかったのでは?辛い韓国料理は大丈夫だった?
無事に帰宅出来て良かった、良かった。
Commented by aba-n-c at 2013-03-24 21:39
びっくりしたなぁ~もぅ~!!!
でも・良かったね。
Commented by EXTRA at 2013-03-25 00:10 x
こんばんは。

韓国出発前、鬼のかく乱があったようですね。
minkさんには、珍しい出来事ではありませんか。

お天気も恵まれ、良い観光が出来ましたね。
中国では、大気汚染の影響でしょうか青い空が見られないとの
ことですが、韓国は青い空が見られるんですね。

続きが楽しみです。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-25 06:09 x
珍しい野鳥はmatsuさん、珍しい景色と食べ物はminkさんとここの
ところ訪問するのがとても楽しみです。
体調もすっかり回復して良かったですね。明日は思いっ切り食べるのかな。
Commented by oki-hiro at 2013-03-25 07:31
 才八∋_φ(・ω・`)゚+..
( ,,-` 。´-)ホォー ..点滴で始まった韓国旅行とは..!!
minkさんらしくも無い..おまけに食欲がない日が..一寸大変だったようで..
 でも良い付け人案内人がいて..大助かりですねぇ..
次第に楽しく成って行きそうで、この先目がはなせんわぃ..♫*:..。♡*゜¨゜゜

Commented by ファニータ横幅 at 2013-03-25 15:42 x
日頃の精進の悪さが出ましたね!!
点滴は、当日の朝??
「行くぞ〜!」といういつもの強気が勝利の秘訣かしら。

旅でアルコール抜きの夕食なんて…初めてでしょう?
慣れるとアルコール抜きでも生きていけるよ。

いつだったかminkさんの作った「サムゲタン」美味しかったな〜!
Commented by あやや at 2013-03-25 17:19 x
点滴を受けて旅立つその気合と体力・・・
もう、さすがとしかいいようがありません~
サムゲタンは残念でしたが、
このスープだけでも滋養がありそうですね。
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:51
★matsuさん:
今まで経験したことのないような腹痛でした。
日頃の心がけが悪かったかなぁ~?
でも中止しないでよかったです。
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:52
★kimiko_shibata1 さん:
私もどうしようかと思ったほどのひどさでしたが、点滴で
治まり、2,3日で回復しました。
食べられなかったのがつらかったですけどね。
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:53
★ピンキーかーさん さん:
結構つらかったんですよ(ほんと!)
最初のうちは全く食欲なかったです。
でも熱もないし歩くのは大丈夫だったんです。
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:54
★enusann:
ありがとう。無事に行ってきました。
辛かったのは最初に2,3日、後はすっかり元に戻りました。
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:55
★aba-n-cさん:
ほんとよかった!
少し体重が減りましたが、また戻りました(トホホ・・・)
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:57
★EXTRAさん:
私の人生の中で、点滴なんてあまり覚えがありませんでした。
でもこれが効いたみたいです。

韓国でも黄沙の影響があると言ってました。
プサンではやはり黄沙が見られましたよ。
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:58
★梅ちゃん:
最初の2,3日は用心してましたが、徐々に回復するにつけて
毎日おいしいもの食べてました。
韓国は料理がおいしいです。
Commented by mink330 at 2013-03-25 17:59
★oki-hiroさん:
ほんとに友人には助けられました。
感謝です。
食べられないのがこんなにつらいとは・・・
Commented by mink330 at 2013-03-25 18:03
★ファニータ横幅さん:
ほんとに、出発の日は焦りました。
でもフライトが1時ころだったので点滴の時間が取れて
それが良かったみたいです。

飲みたいなんてこれっポッチも思わなかった。
飲めなくなったら終わりだね~(つくづく・・・)

そういえばサムゲタン作りました。よく覚えているね~
食い物は忘れない?(笑)
Commented by mink330 at 2013-03-25 18:05
★あややさん:
ひょっとしたら行けないのではないかという不安が頭を
よぎりましたが…
大丈夫でした。つらいのは最初の2,3日で、あとは
徐々に食欲も戻り、韓国料理を楽しんできましたよ。
<< 韓国:世界遺産(宋廟)&王宮守... ヘロヘロ・・・ >>