<< 点滴で始まった韓国旅行 韓国のウナギ料理 >>
ヘロヘロ・・・
 今日も韓国旅行のお話をと思ったのですが、衣類の整理をしたら、終わらない。

 この写真を見てください。なかなか物を捨てられない性格の私。本当にどうしようもない。
お金はたまらず不用品ばかりがたまるのです。

 今日は思い切って捨てることができました。バードカービング直前までやって、悪路をつるつる滑りながらバードカービング教室に行き先ほど帰ってきてヘロヘロで~す。

b0019313_18223192.jpg

by mink330 | 2013-03-23 18:23 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-23 19:22
あはは 捨てられない物が溜まっちゃいましたね!
どこの御宅も同じようで・・ほっとします。
押入れ、物置は満杯です・・もう何も買えません(^-^)/
Commented by aba-n-c at 2013-03-23 20:47
先日のデスクの下のコード類の
スパゲッティ状態といい・・・
キャ~~同じでっす!
Commented by enusann at 2013-03-23 21:28 x
旅行の余韻に浸ってる間もなく、「片づけ」の現実?
ほんと、盛り上がってる時がチャンスですね。
タンスが随分スッキリしたでしょうか?
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-24 03:42 x
何時かは使うだろうと思いつつ気が付いたら…
そういう物が我がもの顔で、のさばっているんですよ。でも、捨てられない。
よくぞ整理する決心がつきましたね。私も真似しようっと。
Commented by EXTRA at 2013-03-24 05:42 x
おはようございます。

韓国旅行の話題から、一変して室内整理整頓の話題ですね。
黄色いビニール袋は、カラス対応のものでしょうか?

沢山不用品がでましたね、minkさんが不要でもまだまだ
使える服ばかりでは。 やはり、こちらはリサイクル用品
として使われるのですか?

minkさんの場合、お金も貯まるし、不用品も貯まる
のですね。 いいですね。(笑)

韓国旅行記、引き続き楽しみにしています。

(^o^)

<< 点滴で始まった韓国旅行 韓国のウナギ料理 >>