人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘロヘロ・・・ ただいま! >>
韓国のウナギ料理
 あまりにもたくさんの経験をしたので何から書いていいか見当つかない。
でもやっぱり食べ物でしょうね。

 日本のかば焼きとは違った料理法で味わってきました。生きているのをその場でさばいて出してくれます。
イギデはプサンのウナギの穴場だそうです。

韓国のウナギ料理_b0019313_16374577.jpg


韓国のウナギ料理_b0019313_1638299.jpg


韓国のウナギ料理_b0019313_16394044.jpg


このひょうきんな顔!かわいいですね~・・・ エイです。
韓国のウナギ料理_b0019313_16471937.jpg


韓国のウナギ料理_b0019313_16475225.jpg

by mink330 | 2013-03-22 16:52 | 旅行 | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-22 18:33
あはは 沢山の料理を堪能しましたね!
ウナギは日本スタイルが大好きですが韓国のはタレが違うので
抵抗ありませんでしたか?
私も台湾料理を楽しんできましたよ\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-22 19:15 x
ウナギが高くなってから、ちっとも口に入らなくなりました。
minkさんは韓国料理、matsuさんは台湾料理、どちらも食の文化は
違えども美味しい料理がいっぱいですね。私は今日の昼食はレトルト
の中華丼ブリでしたよ。
Commented by oki-hiro at 2013-03-22 20:33
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
皆様方どなたもご馳走を戴いていらっしゃるようで.. (^-^)ウラヤマシイ
 此からminkさんのblog を見るたびに韓国に
  行って見たく成るのでは..♫*:..。♡*゜¨゜゜

Commented by enusann at 2013-03-22 21:02 x
おかえりなさ~い。
ウナギをたっぷり食べて、元気な旅だったのですね。
かわいいエイもお店の水槽にいたのですか?食べた?

Commented by aba-n-c at 2013-03-23 10:33
遅くなりました。

ウナギの皮で作られたバックとかが
沢山売られていたのでは?

私は何年か前の11月に行った事がありますが
とても寒かった事だけが記憶にあります。
寒さは如何でしたか?
Commented by メメ at 2013-03-23 10:41 x
ウナギすごい!豪華!でも辛そ~メプスムニカ?(辛いですか?)→辛いの全くダメな私が韓国旅行で真っ先に覚えたハングル(笑)
韓国の写真やお話、わくわくします。続きも楽しみです。
Commented by alteri at 2013-03-23 15:14
おかえりなさい
その場での雰囲気がよく伝わります。
寒そうにも見えますが
美味しくて、心温まる記事ですね。
<< ヘロヘロ・・・ ただいま! >>