<< 韓国のウナギ料理 韓国イーサンから >>
ただいま!
b0019313_17195616.jpg

プサンから無事帰国しました。
桜が咲き始めたプサンと札幌の落差がすごいですね(>_<)
落ち着いたら写真Up します(^^)
Jr で帰宅中です。
by mink330 | 2013-03-21 17:18 | 旅行 | Comments(22)
Commented by oki-hiro at 2013-03-21 18:51
 こんばんゎ _φ(・ω・`)
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・☆..お疲れさん..
 写真の整理が大変でしょうけど楽しみにしています。
実は 隠岐~韓国は距離的に近いのでチャンスが有れば是非とも..
一度は覗いて見たいと願っている所なんですょ..。゜+.(´▽`)V 。+.゜+・

Commented by 8chantomei at 2013-03-21 19:05
お帰りなさい。
韓国、もう桜ですか。

そうですね。日本よりだいぶ、南ですものね。
札幌から比べると、だいぶ温かいのでしょうね。
でも、韓国ドラマ見ると、冬は寒いのでしょうか。
吐く息が白いですよね。
Commented by aba-n-c at 2013-03-21 19:42
おかゆり~ぃ!
Commented by あやや at 2013-03-21 20:33 x
お帰りなさい、お疲れ様でした!
札幌、冬に逆戻りですごいことになってます。
気温の激変で、体調を崩されませんように・・・
私の今日のブログ記事、minkさんへ直リン貼らせていただきました~
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-21 21:06
お帰りなさい・・お疲れさま!
札幌に戻り冬に逆戻りしたようで驚いたでしょう。
熱帯から先週戻った時も雪と寒さに驚き2~3日外に出なかったよ\(^o^)/
Commented by beerpapa at 2013-03-21 21:30
お疲れ様
写真UP 楽しみにしてますよ
風邪 気をつけて!
Commented by mikihana922 at 2013-03-21 21:46
お帰りなさい。
韓国にじっくりと滞在されて
きっと方々へお出かけになったことでしょう。
写真を楽しみにしています。
Commented by EXTRA at 2013-03-21 22:14 x
こんばんは。

韓国から寒い北海道へようこそ。

雪のある札幌、一週間ぶりですね。

寒暖の差があるので、風邪など引かないようにゆっくり

スタートかな。

でも、minkさんのことだからすぐ行動ですね。

休んでいられないのが、minkさんの性格ですよね。

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-22 04:27 x
お帰りなさ~い
こちらは猛吹雪のために、吹雪の中の車両事故(多重衝突)が数か所
で発生するなど、大変でしたよ。
今日は雨が降るそうです。こんな日は楽しかった思い出写真を整理す
ることですね。ブログ投稿楽しみにしています。
Commented by メメ at 2013-03-22 06:42 x
おかえりなさい!おみやげ話と画像楽しみです。
サイバーテロのニュースは日本でも連日報道されてました。現地は騒ぎになってましたか?
実はうちのおとんとおかんも今韓国旅行中なんです。たぶんパックツアーだから買い物とかゴルフぐらいしかしてないだろうなぁ~
Commented by ファニータ横幅 at 2013-03-22 09:32 x
お久しぶり〜!
言葉も分からず一週間も韓国へ!!
さすが、怖いモノ無しのminkさん。

春がすっかり遠のいた、今日この頃。
我が家は、長期滞在(4ヶ月)のお客も完全撤去。
今日は、すっかり遅くなった「確定申告」に行かねば…

落ち着いたら、異国のお話を聞かせてくださいませ〜
たくさんあるであろう“失敗談”を中心にネ!


Commented by mink330 at 2013-03-22 17:01
★oki-hiroさん:
ぜひぜひ、お出かけになる事をお勧めします。
食べ物はおいしいし、安い。人情も素晴らしいです。
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:03
★8chantomei さん:
プサンはもう桜が咲き始めていました。東京と同じような気候だと
思いますよ。
ソウルのほうは少し寒いようですね。
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:03
★aba-n-cさん:
ただいま~
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:05
★あややさん:
札幌のひどいお天気、ほんとに異常ですね。
雪もあまりとけてなくてガッカリしました。
これで今夜冷えたら道路はどうなるんでしょうね?

クマゲラ見られてよかったですね!
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:06
★matsuさん:
あまりの天候の違いにびっくり。
でも韓国とは時差がないのですごく楽です。
私は洗濯や、買い物で忙しく過ごしました。
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:07
★beerpapaさん:
ありがとうございます。
出かける前は具合悪かったのですが今は大丈夫です。
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:08
★mikihanaさん:
そうですね。結構ゆっくりできました。
お友達のお姉さんのところに宿泊させていただいて、
あちこち連れて行ってもらいましたよ。
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:09
★EXTRAさん:
写真の整理はいい加減なこと書けないので、調べるのが
大変です。
時間がないとつい雑になってしまいますね(反省)
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:11
★梅ちゃん:
雪があまり減ってないのにびっくり。
それに道路が悪いのにまたびっくり。
いったいどうしたんでしょうねこの天気。
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:13
★メメさん:
サイバー攻撃のことはテレビでやってましたが、何しろ言葉が
ちんぷんかんぷん、あまり話題にはなってないような気がしました。

ご両親、ゴルフですか?いいですね。
チェジュ島かな?
Commented by mink330 at 2013-03-22 17:14
★ファニータ横幅さん:
お久しぶり。お嬢さんが帰られてさぞのんびりされていることでしょう。
でもあまりのんびりは禁物だよ。
ボケたら困るよ!

失敗談たくさんありません。一つだけ(笑)
<< 韓国のウナギ料理 韓国イーサンから >>