<< ただいま! 今日一日ソウル市内観光 >>
韓国イーサンから
b0019313_16543892.jpg

友人のお兄さん宅、ソウルから新幹線で30分のアーサンで今晩法事があるので、一緒にお邪魔しました。
『私、図々しいよね?』

とても賑やかです。韓国語ちんぷんかんぷんですが、なんとかやってます。emoticon-0110-tongueout.gif
by mink330 | 2013-03-16 16:53 | 旅行 | Comments(7)
Commented by juju3291 at 2013-03-16 17:49
★元気ばば★
友人のお宅にも訪問されたのですね。
家庭の味も楽しんで?
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-16 21:15
こんばんは
国際交流をしてますね~ 素晴らしい♪♪
Commented by aba-n-c at 2013-03-16 21:27
沢山の方がいらっしゃいますね?
楽しんで来て!
Commented by 8chantomei at 2013-03-16 22:50
ソウルも寒いのですね。
お友達のお兄さん宅なのですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。
また、お話きかせてください。
Commented by EXTRA at 2013-03-17 00:03 x
こんばんは。

minkさんの周りには、沢山の人が集まるんですね。

人柄が素敵なので、みんな寄ってくるんですね。

韓国イーサンから30分アーサンへ。

韓国には、オーサンもありましたね。
オーサンには、空軍基地があり横田基地などに飛行機が
飛んできます。

名前面白いですね。 ウーサン、エーサンなどもあるのかな??

(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-17 04:11 x
賑やかなご家庭の雰囲気が伝わってきます。
帰国したらもう韓国語ペラペラだったりしてね。
こちら北区はは少し吹雪模様でしたよ。風邪など引かないようにね。
Commented by tonkoid at 2013-03-19 11:37
家庭的で最高の旅になつてますね。食べ物がおいしいことでしよう沢山の写真楽しみにしております
<< ただいま! 今日一日ソウル市内観光 >>