<< 韓国イーサンから sourukara >>
今日一日ソウル市内観光
朝9時から、先ほど5時過ぎまで、ソウル市内を観光しました。

 ソウルは晴れているのですが、朝晩、以外に風が冷たくて、友人は寒い寒いを連発。
ガイドさん一人に、お客さんは私たち二人、とても密度が濃い観光になり、満足でした。
全く知らなかったソウルのこと、『へ〜』の連発でした。

 たくさん写真を撮りました。帰ってからの整理が大変です。でもついシャッターを切ってしまう。
写真好きの宿命でしょうか?

皆さんのコメントうれしく拝見させて頂いています。昨日は読みにくかったでしょう。
すみませんでした〜

 明日は午前中ソウル市内観光、午後から友人の親戚宅、ソウルの郊外に行ってきます。
多分ネットは繋がらないかと思いますが機会がありましたらまた更新したいと思っています。
by mink330 | 2013-03-15 17:44 | 旅行 | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-03-15 19:26
今日は漢字表記・・・日々進化するmink様ですね。
大いにシャッターを切ってきてください。
Commented by juju3291 at 2013-03-15 19:44
★元気ばば★
外国に行っている~~
わかります
Commented by enusann at 2013-03-15 21:05 x
romaji yomuno tanoshikattadesu.
韓国旅行も満喫されているようですねぇ
お隣の国なのに知らない事いっぱいかも・・・
帰国されたら、また色々教えてくださいね。
Commented by shinn-lily at 2013-03-15 21:11
わーソウル!報告が楽しみです by 韓国好き
Commented by ピンキーかーさん at 2013-03-15 22:29 x
minkさん

ソウル?元気で楽しそうな街…。

韓国料理、いいな~。

私は肉食はしないのですが、ヘルシーな料理たくさんありますよね♪

気をつけて旅してね☆
Commented by EXTRA at 2013-03-15 22:36 x
こんばんは。

お友達と仲良く韓国旅行、いい思いで沢山作ってきてください。

機会があれば、鉄子情報もお願いします。

写真の紹介、お待ちしています。

凸凹コンビでなく、今回はどんなコンビになるのでしょうか。

(^o^)

Commented by alteri at 2013-03-15 23:46
韓国もいいでしょうね。
映画に観るような、独特の色あいなのでしょう

美味しいものもいろいろでしょうが
Minkさん視点の発見を楽しみにしています。
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-16 04:01 x
写真は出来るだけ撮った方がいいです。撮れば良かったというのは
後の祭りですから、整理は大変かもしれませんが、どんどん撮って
きてください。楽しみにしてま~す。
<< 韓国イーサンから sourukara >>