人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sourukara なんじゃ~この道路は・・・ >>
ちょっと留守にします。
今日から21日まで友人と韓国(ソウル、プサン)に行ってきます。
何かとあわただしくてコメントにレス出来ないで申し訳ありません。

もし出来ればあちらでもネットやりたいのですが多分無理でしょう。
今回は[iPad]持参しないでのんびりと行ってきま~す。
by mink330 | 2013-03-14 10:15 | 旅行 | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2013-03-14 13:32
はぁー行ってらっしゃいませ。
何で、この寒いのに寒いところへ行くのだっ!
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-03-14 14:30
よい旅を!土産話を楽しみにしています。
Commented by メメ at 2013-03-14 19:18 x
韓国旅行いいですねぇ!屋台のマンドゥ食べたくなっちゃった。時間があったらお試しを!私は大大大好物ですが、もしイメージと違ってたらすいません…お気をつけて楽しんできてくださいませ~
Commented by EXTRA at 2013-03-14 20:05 x
こんばんは。

突然の海外旅行ですか?

雪のない韓国へ、札幌からの直行便ですか?

お土産沢山持って帰ってきてくださいね。

(^o^)

Commented by sala at 2013-03-14 22:13 x
韓国といえば、韓国海苔を思い出す。キムチも思い出す。BBクリームも思い出す。
エステに、アカスリ、プチ整形を思い出す....。
なんて、テレビに出てくるコマーシャルだった。((´∀`*)
楽しんできてね。 

Commented by 梅ちゃん at 2013-03-15 05:17 x
いってらっしゃい。
ゆっくりと楽しんで来てください。帰って来てからの写真を楽しみに
待っています。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-15 06:35
まだまだ寒いソウルでしょうね!
温かいキムチ鍋で身体を温めるのかな・・
国際親善のためにも楽しんで来てください\(^o^)/
<< sourukara なんじゃ~この道路は・・・ >>