<< なんじゃ~この道路は・・・ 歴史的建造物のサイロ >>
我が家のリフォーム
b0019313_17284727.jpg

by mink330 | 2013-03-12 17:30 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-03-12 18:05
キャ~~!!
一番上の写真・・・
私の足元を撮られた見たい(汗)ゲッ!

私も思いますょ!
寒い最中の職人さん・ホントご苦労さまです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-12 19:03
こんばんは
どうしてもタコ足になるパソコン周辺ですね!
お風呂のユニットバスも新しくなりいいですね・・\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-12 19:31 x
今時期のリフォームは何かと大変でしょうね。でもパソコン周辺が
スッキリとして、お風呂が新しくなると、すっきりと快適になるでしょうね。

↓メジロのバードカービングが鳥見の出来ない気持ちを癒してくれました。
Commented by oki-hiro at 2013-03-12 20:34
こんばんゎ _φ(・ω・`)
 寒い時期のリフォーム大変ですねぇ
我が家もトイレを水洗にする折に随分とコンセント増やして
貰ったのですが 現在又たこ足配線に戻ってますょ..( ,,-` 。´-)マィッター

Commented by enusann at 2013-03-12 21:22 x
お風呂、新しくなるの楽しみですね。
寒くて工事の方も大変だけど、住人さんも大変。風邪にご用心!
コンセント6個とは凄い・・・でもまだ足りないのでは?

Commented by sgr813 at 2013-03-12 22:38
お風呂場・・・とても綺麗なのにリフォームをするんですか。
でも楽しみですね。
コンセントは使用する場所が集中しますね。
我が家は和室は全然使っていません。
Commented by EXTRA at 2013-03-12 23:29 x
こんばんは。

プチリニューアルですか? まだまだ沢山庭に雪がありますね。
一日では、お風呂場の修繕で出来ないのでは。

その間は、近くの温泉に行かれるんですね。
いつもの温泉ですね。

北斗星見られるのでは。

新しいお風呂、楽しみですね。

(^o^)

Commented by あやや at 2013-03-13 17:21 x
そうか、こういうふうにこまめにリフォームをして、
住みやすくすることが大切なんですね。
・・・と気付かせていただましたが、
我が家は先立つものがなく、いつもリフォーム後回し。
いつになることやら、ですw
<< なんじゃ~この道路は・・・ 歴史的建造物のサイロ >>