人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吹雪の日は・・・ ワッフル >>
HOME写真展終了
今日の午後5時で、写真展終了。沢山の方がわざわざ足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。みんなで後片付けをし、その後打ち上げをしました。
 大変だったけど、みんな満足し、心地よい疲れと酔いがHOMEの連帯感を強めたようです。

 ところでHOMEでは、毎年の写真展の打ち上げのとき、重大発表がある・・というのが、ジンクスになっているのです。それはなんだと思いますか?そう婚約発表です。

いままで、3組の婚約発表がありましたが、今年はなんと、先生の入籍発表です。H先生おめでとうございます。このジンクスがずーっと続きますように。
HOME写真展終了_b0019313_21212316.jpg

HOME写真展終了_b0019313_2128232.jpg

by mink330 | 2005-02-13 21:30 | 写真 | Comments(4)
Commented by るーち at 2005-02-13 23:37 x
おつかれさま!
無事に終わってよかったね。
しかもおめでたいジンクスも続いてるようで。
また来年が楽しみだね!
Commented by akirita at 2005-02-14 02:08 x
ヤバイ!行けなかった~~~~~!
本当に行きたかったのに~!それに今日は
すぐ近くまで用事が有って出掛けてたのに・・・・・・
残念だったな~~。
Commented by mink330 at 2005-02-14 18:18
るーちさん、おめでたいことはいいことだ!!来年は素敵なお嬢さんたちにいいお相手がみつかりますように・・・
Commented by mink330 at 2005-02-14 18:22
akiritaさん。それは残念でしたね。家に来れば見られますから、そのうち遊びに来てください。今日はバレンタインデー。本命チョコはもらえましたか?今頃ニヤニヤしているのではないかしら?
<< 吹雪の日は・・・ ワッフル >>