<< やみくもにトレーニングしてもダメ? 我が家の庭の常連客 >>
国道沿いに大型店
今まで国道12号線を通ってもあまり気が付かなかったけど、建物の取り壊しが始まり、目立ってきました。
b0019313_17385658.jpg


今日の目的は厚別駅、帰りにちょっと回り道して取り壊しの現場見てきました。
b0019313_1738917.jpg

列車の動画を撮ったのですが、you tubeにUPするのに遅々として進まず。最近時間がかかると思っていたけど、今日は異常です。
by mink330 | 2013-02-25 17:46 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2013-02-25 19:11 x
今日のリポートはとても興味深く拝見しました。おそらく取り壊しの建物
はゲームセンターで、その前は食品スーパーか何かだったんでしょうね。
ホームセンター業界も厳しいと聞いていますので、ホーマックもひと勝負かけたのでしょう。
これ以上書くと長くなるので、この辺で…
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-25 19:48
こんばんは
PCクラブのカラオケ同好会がよく利用していましたよ!
私は忘年会の流れでみなさんの後をついて行きました。
大型のデポができるようでトリトンの隣にある店は閉め
ると聞いてます。
Commented by EXTRA at 2013-02-25 19:57 x
こんばんは。

青空が見える良い天気だったんですね。

今日は、3月3日のミステリー撮影会の予行演習でしたか。
こうした解体ビル、夜中に訪れるとミステリーがありそうです。


列車の動画、見たいですね。

今日は異常だったようで?? 列車の動画、アップできないん
ですね。(笑)


(^o^)



Commented by aba-n-c at 2013-02-25 21:01
どんな大型店が出来るのかしら?
取り壊しを見ると津波の後みたいですね。

minkさん!
何時も活動的に動いて羨ましい!
Commented by enusann at 2013-02-25 21:53 x
キャッツアイ、壊されているんですねぇ
12号線の一本北側の道路をよく通っていて、大きな建物が出来そうなので
何かなぁと思ってました。例の大型店なんですね
ホーマックとゲームセンターの複合施設?関係あるような無いような?
今日はお天気が良くてウオーキング日和でしたね。

<< やみくもにトレーニングしてもダメ? 我が家の庭の常連客 >>