<< 冬の札幌:すすきの界隈:午後9時 楽しい顔のウミイグアナ(ガラパゴス) >>
手編みのベレー帽:いいでしょう?
b0019313_16462916.jpg

by mink330 | 2013-02-20 16:47 | 洋裁&手芸 | Comments(9)
Commented by aba-n-c at 2013-02-20 16:54
良い・お友達がいて羨ましいです。

ホント・コートと合ってる!
モザイク掛け過ぎじゃない!?(笑)
Commented by poporon_pon at 2013-02-20 19:22
こんばんは
ほんとにコートにぴったり!^^

なんだかとってもかわいいですね~
Commented by juju3291 at 2013-02-20 20:49
★元気ばば★
そちらは寒いので帽子は必需品ですよね。
おしゃれな帽子ですね
私は帽子をかぶったことありません!!!
Commented by EXTRA at 2013-02-20 21:21 x
こんばんは。
カフェ.ド.サンレモでは、雛祭りの人形が飾られて居るんですね。
室内も素敵な飾りがいっぱいです。
それに、毛糸の帽子をかぶったすてきな女性、とつても
お似合いです。

(^0^)
Commented by sala at 2013-02-20 21:30 x
もうすぐひな祭りでしたね。毎日雪に追われて忘れてました。
ところで、モザイク美人は...だぁ~れ?
帽子がとてもお似合いでいい事・いい事。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-20 21:35
あはは お似合いのベレー帽ですね!
1週間で完成させたとは言えたいへん
でしたでしょう。
ラッキーなプレゼントですね\(^o^)/
Commented by enusann at 2013-02-20 21:44 x
コートの色と合って、グットコンビネーション!
素敵な帽子・・・モデルさんにお似合いですよ
まだまだ寒いので毛糸の帽子も暖かで、良かったですね。

Commented by 梅ちゃん at 2013-02-21 05:17 x
帽子って何気なく被っているけど、こうして編んでくれた人の温もりを
感じながらお洒落の一部として身につけると、心豊かになるでしょう。
私は帽子は完全必需品です。なぜって?聞かないでぇ。
Commented by oki-hiro at 2013-02-21 07:08
 才八∋_φ(・ω・`)゚+...
雛祭りが来ましたねぇ..近年我が家のお雛さんどうしたのかなぁ..
それに引き替えカフェ.ド.サンレモの雛人形が飾られて素敵ですね。
 S さんの手編みのベレー帽も素敵..コートにぴったり
お披露目の画像にマスクがかかってて残念でした....(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

<< 冬の札幌:すすきの界隈:午後9時 楽しい顔のウミイグアナ(ガラパゴス) >>