人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロンビア人のお客さん 家出して来たタマちゃん&画像で遊ぶ >>
露天風呂からの風景
露天風呂からの風景_b0019313_1511653.jpg


露天風呂からの風景_b0019313_1512764.jpg

昨日の午後札幌は激しい吹雪でした。そんな中出かけた近所の露天風呂。
湯気と吹雪で視界がききません。ちっちゃな女の子がお母さんと一緒に作っていた雪だるま。
何かを語っているよう。
by mink330 | 2013-02-08 15:17 | 写真 | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2013-02-08 15:59
「激しい吹雪」=ニュースで知りました。
そちらのよな事はありませんが
今日の東京は結構な強風です。

温泉に入りてぇ~!
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-08 16:26
吹雪模様のなか露天風呂はいいですね!
頭を冷やし長く入っていられるからね・・最高(^_-)-☆
明日あたりから排雪作業が始まりそうです・・♪♪
Commented by 梅ちゃん at 2013-02-08 16:36 x
雪見風呂というのは入った事がありますが、吹雪と湯気に霞む
露天風呂と云うのもなかなかいいものですね。
今家風呂から上がったところです。あぁ温泉に入りたい!
Commented by oki-hiro at 2013-02-08 18:07
 こんばんゎ _φ(・ω・`)
何ともはや..幻想的な冬景色の中の露天風呂 気持ち良さそう..!!
 ≫・・・・雪だるま。何かを語っているよう。
本当..そんな感じが上手く撮れてますょ..ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

Commented by kimiko_shibata1 at 2013-02-08 19:34
寒いのでしょうが、とても素敵な風景ですね。
かわいい雪だるまも・・・・・
ご近所に露天風呂があるなんて・・・・!
Commented by EXTRA at 2013-02-08 20:20 x
こんばんは。
湯煙でほんのりした雪だるま、いい感じです。
湯煙で解けないか、心配です。
右手の雪だるまは、mlnkさんが作った。?

(^o^)

Commented by メメ at 2013-02-08 22:08 x
寒い日の温泉最高ですね。ご近所でこんな絶景の露天風呂なら、なお最高!!温泉でもしっかり撮影もなさっててminkさんさすが!湯冷めしませんように!
<< コロンビア人のお客さん 家出して来たタマちゃん&画像で遊ぶ >>