<< じっと待つこと3週間:ついに来ました 新年会 >>
幸せの笑顔:赤ちゃん
 我が家の近くの病院で、Hさんのお嬢さんが赤ちゃんを無事出産しました。
今日ちょっと顔を見に行ったのですが、そのかわいいこと!

皆さんにも幸せのおすそわけです~

b0019313_17553181.jpg

by mink330 | 2013-01-28 17:57 | 身の回りのこと | Comments(13)
Commented by juju3291 at 2013-01-28 19:01
★元気ばば★
生まれて数日でこのようにしっかりした顔になるのですね。
かわいいですね
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-01-28 20:21
かわいいですね~!
こちらも幸せのおすそ分けをいただきました。
癒されますね~
Commented by EXTRA at 2013-01-28 21:02 x
こんばんは。

mlnkさんのレイアウトも可愛いけど、赤ちゃんはもっと
かわいいです。
これからますます、可愛いくなりますね。

(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-28 21:06 x
こんばんは
可愛いね~~!
ほんと 天使です・・(^_-)-☆
Commented by enusann at 2013-01-28 21:14 x
あら~かわいい赤ちゃん。
お名前は何と読むのかな?みつちゃん?みやこちゃん?
笑ってますね~。赤ちゃんの笑顔、いいですね~
見てるほうも幸せ気分。ありがとう水都ちゃん♪
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-29 05:47 x
写真とは言えこうして赤ちゃんの顔を眺めるのは久し振りのような
気がします。幸せ気分をいただきました。
Commented by mink330 at 2013-01-29 17:35
★元気ばばさん:
今の赤ちゃんは、生まれてすぐでも、目鼻立ちがはっきりしていて
かわいいですよね。
昔はもっとしわくちゃだったような気がしますが・・・
Commented by mink330 at 2013-01-29 17:36
★kimiko_shibata1 さん:
新しい命の誕生、希望がありますね~
私の周りで、一月だけでも3人の嬉しい話がありましたよ。
Commented by mink330 at 2013-01-29 17:37
★EXTRAさん:
いつまでも見ていたかったけど、お母さんが疲れると
悪いので、写真を撮って早々に引き揚げました。

ちょっとの時間でもいろいろな表情見せてくれました。
いいですね~あかちゃん!
Commented by mink330 at 2013-01-29 17:38
★matsuさん:
自分の子供のことはもう遠い昔なので、
とても懐かしい感じがしました。

まだ何も知らない赤ちゃん、ほんとに天使ですよ。
Commented by mink330 at 2013-01-29 17:41
★enusann:

名前は「みと」ちゃんです。
赤ちゃんの顔を見ると、これからどんな人生が始まるんだろう?・・なんて考えますね。

幸せに育ってほしいと思います。

Commented by mink330 at 2013-01-29 17:48
★梅ちゃん:
私も最近は赤ちゃんの顔、見る機会がありませんでしたが、
今月は3人の赤ちゃん(知ってる人の)誕生です。
めでたし!めでたし!
Commented by tonko at 2013-01-30 23:10 x
たまりません。
可愛すぎて。
又minkさんの編集にうっとりでした。
たくさん癒されました。
<< じっと待つこと3週間:ついに来ました 新年会 >>