<< 新年会 ゴルフ練習場の猫 >>
焼き鳥食べました~
b0019313_20254270.jpg

by mink330 | 2013-01-26 20:27 | 身の回りのこと | Comments(13)
Commented by aba-n-c at 2013-01-26 21:39
雪に慣れている北海道の方も滑る?
これって雪ではなく氷ですものね。
誰でも同じ・・・。

無事に家までたどり着きましたか?

エキサイトのマイデータが未だ直ってませんので
遠回りしてきました。
Commented by あやや at 2013-01-26 21:48 x
このお店、いつも盛大に煙を出していますよね。
夏なんか窓を開けているので、その匂いにかなりそそられますw
ご夫婦で待ち合わせて、近場で一杯なんていいですね。
Commented by EXTRA at 2013-01-26 23:23 x
こんばんは。

あややさんのところでヤマガラを見てきたばかり、バードカー
ビングのあとは、焼き鳥ですか。
鳥つながりですね。

雪国でも、こうしたつるつるの道を歩くの大変ですよね。
室蘭市内でつるつるの道を歩いた時は、気を使って非常に
疲れたのを思い出しました。

(^o^)
Commented by ★元気ばば★ at 2013-01-26 23:44 x
テレビニュース見ました
寒波襲来ですね
気を付けてください すってンころり
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-27 04:56
ナニ 待ち合わせデート?
焼き鳥、釜飯・・イヤーたまりませんね!
ツルツル路面でエスコートしてくれる芝生管理人さんは
頼りになりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-27 09:07 x
舞い上がる煙に包まれて、焼き鳥を食べながらのビールは本当に
喉がなります。芝生管理人さんとのデートは如何でしたか?
昨日は昼過ぎでもスーパーの駐車場でも転んでいる人がいましたよ。
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:44
★aba-n-cさん:
いつもコメントありがとうございます。
まだエキサイト調子が悪いですか?困りましたね~

慣れているはずなのですが、いつも細心の注意を
払ってないと、ちょっとした油断が転ぶ元・・・になってしまいます。
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:45
★あややさん:
江別の串鳥は経験済みなので、厚別もいつか行きたいと
思ってました。

目的の店が満席だったのですぐそばのこちらに行ったのですが
安くておいしかったです。
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:47
★EXTRAさん:
ほんと!鳥にご縁大ありですね(笑)
鳥(鶏)を大事にしなくっちゃぁ~

つるつる道路は油断大敵です。
気を抜くとすってんころりです。
幸い私は今シーズンまだ転んでいません
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:48
★元気ばばさん:

北海道は広いので、昨夜は幸い札幌は降りませんでした。
日中融けた道路が凍るのが一番困りますね。
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:49
★matsuさん:

エスコートなんてとんでもない。やってくれません(笑)
お互い自分が歩くのに必死ですよ~~

たまには外で飲むのもいいものです。
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:51
★梅ちゃん:

手軽に焼き鳥を食べ、飲めるということでいいお店ですが
じっくりと飲むにはうるさすぎます。
ファミリーが多かったですね。
お互いに転ばないよう気を付けましょう。
Commented by love-t_k at 2013-01-27 13:13
ほんと道路つるつるですね
東京のこの間の雪の日に知り合いの奥さんが飲みに出かけて転んで腕を骨折しました
飲んでもこんなにつるつるじゃ酔いも冷めちゃいそうですね
<< 新年会 ゴルフ練習場の猫 >>