人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き鳥食べました~ バードカービングのシマエナガ >>
ゴルフ練習場の猫
 今日の札幌荒れたお天気でした。

午前中はどうなってるの?と思うくらい降りましたが、午後は止んで道路はぐしゃぐしゃ、、でも夕方帰る頃はまた凍り始めました。気温はそんなに低くはないです。

ゴルフ練習場の猫_b0019313_17202397.jpg


ゴルフ練習場の猫は昨日のことです。今日はラテンサロンがありました。
ゴルフ練習場の猫_b0019313_17211742.jpg

by mink330 | 2013-01-25 17:23 | スポーツ | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-25 18:27 x
ネコが好きなminkさんと分かって、安心してじっと寄り添っていた
んでしょうね。ネコちゃんが「ほぉ~ニャンとパワフルなスイングだなぁ」と云っていたんじゃないですか。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-25 19:16
こんばんは
ゴルフ練習場にいつから来るようになったのでしょうかね!
私が通っていた頃はネコちゃんはいなかったと思います。
道路はグチャグチャとなり走りにくいね\(^o^)/
Commented by ★元気ばば★ at 2013-01-25 22:52 x
警戒しながらもそろそろ寄ってくる
心を許して ゴロン
かわいいね
Commented by aba-n-c at 2013-01-26 10:47
エキサイト今も可笑しいので遠回りしてきました。

何を・誰に・頂いてるのか太っちょですね?((笑))
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:38
★梅ちゃん:
猫も犬も大好きです。今はどちらも飼ってないので
来る者拒まずでかわいがってます。
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:39
★matsuさん:
前からいたようですが、最近は人なれしてきました。
エサをあげないでくださいの張り紙がありますよ。
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:39
★元気ばばさん:
野良猫はあまり触らないようにしてるのですが
この猫はきれいなのでつい!
かわいいですね。4
Commented by mink330 at 2013-01-27 09:41
★aba-n-cさん;
エキサイト、メンテナンスしていましたね。
そのせいで調子が悪かったのでは?

野良猫にしてはそういえば太ってますね。
十分食べ物もらっているのでしょう
<< 焼き鳥食べました~ バードカービングのシマエナガ >>