人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワッフル さぶの様子が変だ >>
スノーフェスティバル
スノーフェスティバル_b0019313_18303376.jpgスノーフェスティバル_b0019313_18342657.jpg



スノーフェスティバル_b0019313_18264315.jpgスノーフェスティバル_b0019313_18272228.jpg


スノーフェスティバル_b0019313_1855556.jpgスノーフェスティバル_b0019313_1862781.jpg









 江別の「国際センター」で「スノーフェスティバル」がありました。朝の天気は吹雪だったので、こんな天気で出来るのかな?と心配しましたが、午後からはカラリと晴れ上がり,絶好のコンディションでした。子供達は外で、雪合戦、かまくら、タイヤのそりあそび等、情報大学のお兄さん達が作ってくれた大きな雪山で、楽しそうでした。

 私は午前中からキューバの写真の飾りつけ、みんなに手伝ってもらって無事終りました。
2週間くらいは飾っておきますので、どうぞお暇なときにいらしてくださいね。(写真右上)

 おいしい食べ物がたくさん。ワンタン、やきそば、エンパナーダ、インドのお菓子、スペインのお菓子など、全て無料。おいしかったです。(写真真ん中右)

お腹が一杯になったところで、ハーモニカ、二胡とインディアンの笛の合奏、ボサノバの演奏会があり、それぞれすばらしく、とてもいい時間を過ごしました。

前から計画してくださり、準備してくださった皆さんに感謝!
by mink330 | 2005-02-11 18:38 | ラテンに関するもの | Comments(7)
Commented by hirakawa(eciea) at 2005-02-12 00:48 x
国際センターでキューバの写真が目に止まりました。きれいな(よく撮れてる)写真ですね。海外で撮る写真は、デジカメですか、フィルムカメラかかなりいいデジカメを持っていかれるのですか?
キューバは窮状がいわれ続けてますが、被写体としては絵になる風景の国みたい、そうなんでしょうかね。
Commented by るーち at 2005-02-12 01:00 x
わぁ!雪山楽しそう!!晴れてよかったね。
2週間くらい飾ってあるってことは見に行けるかな?
Commented by mink330 at 2005-02-12 11:24
hirakawaさん、書き込みありがとうございます。今回のキューバの写真は、全て一眼デジカメです。去年までは一眼レフと、フィルムを持っていったのですが、フィルムが沢山の量だと、かさばるし、X線の問題などもあり、今年は思い切ってデジカメだけにしてみました。なかなか快適でしたよ。
このブログの右側のカテゴリの欄にキューバがありますから、そこをクリックしていただくと、キューバの記事だけが見られます。去年の10月から11月にかけての情報ですので、どうぞご覧ください。
Commented by mink330 at 2005-02-12 11:26
るーちさん 雪山で、私もタイヤで滑りたかったけど、服装がスキー用でなかったし、誰も大人が滑っていなかったので、やめました。残念!
Commented by ファニータ横幅 at 2005-02-12 15:15 x
高齢のじゃない・・・恒例の「写真展」本当にすばらしいですね!
キューバの自然もため息が出るほど綺麗ですが、私は子供達が
カメラマンとコミュニケーションをしているような写真が大好きです。
展示している期間中にまた見せて頂きます。
その後のサブが心配!
Commented by mink330 at 2005-02-12 20:57
ファニータさん、ありがとう。でも高齢じゃないですよ。お間違いなく。
さぶは少しずつ良くなっているみたいですよ。でもまだ普通じゃない。ただし食に関しては元に戻ったみたい。
Commented by イイイイイ at 2005-02-17 12:26 x
トラックバックしていただきありがとうございます。
国際センターでもスノーフェスティバルやってたんですね。
向ヶ丘の会場に気を取られてそちらはノーマークでした。残念。

次の写真展も是非見に行きたいと思ってます。
ではでは。
<< ワッフル さぶの様子が変だ >>