<< 手編みのマフラー 静かな雪の風景 >>
さっぽろ雪祭りただいま製作中
b0019313_18191591.jpg 今日の札幌は朝から結構な雪が降りました。

現在開催されている写真展の当番なので10時前に大通りに着いたら、雪像を製作中。

始まる前に動画を撮影。
帰りもちょっと動画を撮ってみました

なかなか見る機会がない製作途中の雪像作りをご覧ください。



写真展にはたくさんのお友達が足を運んでくださいました。

とても感謝しています。
皆さんありがとう!




by mink330 | 2013-01-15 18:25 | 最近の話題 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-15 18:45
写真展の出展作品は皆素晴らしいものばかりで勉強のため
富士サロンに行く予定です。
明日までの開催でしたね・・当番お疲れ様です!
Commented by EXTRA at 2013-01-15 19:56 x
こんばんは。

関東地方を通過した低気圧の影響で札幌今日雪だったよう
ですね。
札幌の雪祭りの準備が始まったようですね。
これから、札幌方面は大賑わいですね。
今年は、雪が沢山あるので雪像作りの雪は、大丈夫。

これからminkさんの雪像作り報告が楽しみです。

(^o^)


Commented by ポンママ at 2013-01-15 20:40 x
お疲れ様でした
今日は寒かったですね
今回お当番はパスしちゃったので・・・(--)
Commented by aba-n-c at 2013-01-15 21:35
珍しい物を見せて頂きました。
ありがとう!
大変なのね?

カラスが鳴いている・・・。

動画が出来るのいいね!
Commented by あやや at 2013-01-16 00:11 x
今日はお邪魔しました~
私もペンタックスなので、展示作品がとても参考になりました。
おかげさまでここのところちゃんと写真撮っていなかったのが、
また撮りたくなりました。
Commented by mikihana922 at 2013-01-16 13:42
写真展ではお友達がたくさんいらしてお当番も楽しみですね。^^

雪像作りには立派な足場を組むのですね。
まるでビルを建てるみたいです。
Commented by mink330 at 2013-01-16 17:39
★matsuさん:
このグループは経験豊かな方々が多いので、とても勉強に
なります。鳥を撮っている方はいませんが・・・・
機材が凄いですよ。
Commented by mink330 at 2013-01-16 17:40
★EXTRAさん:
今まで雪像を作っているところはUPしたことなかったので、
ちょうど会場の側が写真展の場所だったのでついでです。
解体の時がおもしろいですよ。
Commented by mink330 at 2013-01-16 17:41
★ポンママさん:
当番の時間割にポンママさんの名前がなかったので
あれ?どうしたのかな?と思っていました。
Commented by mink330 at 2013-01-16 17:43
★aba-n-cさん:
なかなか札幌市民でも見る機会がないかもしれません。
動画はミラーレス一眼で採れるのですよ。
2台カメラを持って歩く必要がありません。
撮るのは簡単なので挑戦してみてくださいね。
Commented by mink330 at 2013-01-16 17:44
★あややさん:
来ていただいて、ほんとにうれしかったです。
このグルーブは、ポジで撮っている方もいるので
勉強になると思います。
ぜひご入会ください(笑)
Commented by mink330 at 2013-01-16 17:46
★mikihana922さん:
雪像の中には鉄筋が入っているのですよ。
あんなに大きなものが崩れたら大変ですから。
なかなか見られない光景、お楽しみいただけましたか?
あまりいい動画ではなかったですが(恥)
<< 手編みのマフラー 静かな雪の風景 >>