<< 静かな雪の風景 かわいいかわいいヤマガラちゃん >>
これを買いました。なんでしょう?
b0019313_16494659.jpg

by mink330 | 2013-01-13 16:52 | 最近の話題 | Comments(10)
Commented by tonko at 2013-01-13 17:03 x
三位とは素晴らしいです。
何かを覗いている目の表情がなんとも可愛いです。
20年とつづく根気よさには感心するばかり、
鳥はやすらぎですね。
Commented by aba-n-c at 2013-01-13 17:14
この加湿器は流行ってますよね?
オフィスの机の上に置いたり・・・

3位おめでとう♪
とても・とても初心者とは思えませんょ!
まるで生きてるように感じます。
Commented by juju3291 at 2013-01-13 17:18
★元気ばば★
反省するところあり?
うまくできていると思うのですが・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-01-13 19:02
このタイプではありませんが、我が家も使用しています。
草むらみたいにカットされた紙が並んでいます。
思う以上に水分がなくなりますね。
ヤマガラ、いい具合にできていると思いますが・・・・
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-13 19:53
mink330さん おめでとうございます
いつもセンスのいい作品に敬意を表します。
ヤマガラのカービングも実物みたいでイキイキしてますね(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2013-01-13 19:57 x
こんばんは。

省エネアロマ加湿器、乾燥する都会でも良いインテリアに
なりますね。

年度賞、3位おめでとうございます。

凄いなーー。 

やはり、タンチョウの写真が良かったんですね。

ヤマガラ、よく出来ています。

顔の辺り、本物とそっくりですよ。


(^o^)





Commented by enusann at 2013-01-13 22:53 x
↓森林公園で手乗りヤマガラ?すごいですねぇ~鳥の舌まで見えるぅ~。
鳥慣れしているminkさん、ぶれずにバッチリ撮って、さすがです。
写真クラブの年度賞もおめでとうございま~す。
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-14 05:55 x
ヤマガラが目を輝かせて今にも飛び立ちそうです。昨日の手乗りと
同じくらい可愛いよ。
写真クラブの年度賞3位は素晴らしいですね。流石です。
Commented by パソコンお助けマン at 2013-01-14 10:39 x
こちらのコメント枠は狭いように思います。
相談室でコメント枠拡大手順を投稿しておりますので、
コメント枠の拡大を検討してください。
Commented by love-t_k at 2013-01-14 14:36
これ加湿器なんですね
可愛い形で良いかも
おっと、3位おめでとうです
入賞するなんて素晴らしいです(ほとんど経験のない私)
<< 静かな雪の風景 かわいいかわいいヤマガラちゃん >>