<< かわいいかわいいヤマガラちゃん 明日から写真展始まります >>
ギョッとしたお話
b0019313_1725176.jpg

by mink330 | 2013-01-11 17:27 | 身の回りのこと | Comments(16)
Commented by enusann at 2013-01-11 21:11 x
今年は巳年だから、ピッタリ出てきたかな?
紐も綺麗な作りで、色も大きさも~らしいですね。
見る度に、使う度にドキドキですね
Commented by aba-n-c at 2013-01-11 21:26
もぅ~~~やだぁ~!

ビックリさせないで!
夢に見ちゃうじゃないのぅ~プンプン!
Commented by あやや at 2013-01-11 22:18 x
黄金の蛇とは縁起のいいこと
・・・と思いきや、お茶目なminkさん。
うねり具合といい、ウロコの感じといい、撮り方もお見事ですw
Commented by EXTRA at 2013-01-11 23:30 x
こんばんは。

minkさんに怖いものあったんだ。

今年は、へび年見れば見るほどへびに見えてきますね。
白い所がちょうど、へびの目のように見えますよ。

よく考えたら、この時期は冬眠中ですね。

minkさんの家の暖房がよく利くので、春と間違えてでてきたと
考えるとこの時期出てきてもいいかも。


(^o^)


でてきたとも
Commented by juju3291 at 2013-01-12 01:22
★元気ばば★
もう寝ましょう
これは ギョギョ ドキリンですね
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-12 05:38 x
1枚目の写真は誰が見ても蛇には見えないけど、白っぽいミミズの
ように見えましたよ。でも、目の前に突然現れたら、大概びっくり
するよね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-12 06:12
おはようございます
面白いお話ですね・・我が家の料理長も大のヘビ嫌いです。
山に行き道を横断しているのを見つけると大騒ぎ。
出たぁ~ !と大声出して逃げて来ます。
家の中なら卒倒するでしょうね\(^o^)/
Commented by love-t_k at 2013-01-12 11:48
思わず・・・笑でした
でも今年の干支ですもんね
私は見た瞬間帯〆かな?って思った!
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:05
★enusann:
一瞬見たとき、ほんとに蛇がいるのかと思ったくらい
びっくりしました。写真に撮ってみると大したことないですがね~
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:06
★aba-n-cさん:
abaさんの蛇の皮のほうがリアルでしたよ。
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:07
★あややさん:
一瞬ほんとにびっくりしたんですよ~
でもよくみると・・・・
暇なひと時でした。
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:09
★EXTRAさん:
私にも怖いものありますよ。蛇はテレビや本で見るのも
嫌ですね。
首に巻いている人なんてほんとに信じられないです。
ひょっとしてEXTRAさん、首に巻けるのでは?
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:10
★元気ばばさん:
遅くまで、コメント書いてくださりありがとうございます。
今朝起きられましたか?
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:10
★梅ちゃん:
えっ?梅ちゃん蛇に見えませんでしたか?
あ~残念。
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:11
★matsuさん:
森の中で青大将とか出てくる時ありますね。
そういう時は意外に平気かな?
写真撮ったりしていますから(笑)
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:13
★love-t_kさん:
つまらない写真ですみませんでした。
一瞬見たときはほんとにびっくりしたんですよ。
誰かいたずらしたのかとも思いました。
<< かわいいかわいいヤマガラちゃん 明日から写真展始まります >>