<< エスプレッソを飲もう!(バリスタ) ちょっと早いサンタさんからのプ... >>
新札幌now sanpo
バードカービングの行きと帰りで全く違う風景、帰りはゆったりした雪が舞い落ちていました。

b0019313_18292555.jpg


b0019313_18304634.jpg


b0019313_1832447.jpg


b0019313_18335690.jpg


b0019313_1834321.jpg


昨日のサンタさんのプレゼントは、風邪薬でした~
by mink330 | 2012-12-22 18:37 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-12-22 20:29
随分と積もりましたね。ホワイトクリスマスですね。
慣れていらっしゃることでしょうが、行き帰りは大変ですね。
私どもには素敵な風景です。
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-22 20:52
こんばんは
例年の4倍以上も降り積もった雪山には圧倒されます。
この調子で2月にはどんだけの積雪になるのだろう!
Commented by aba-n-c at 2012-12-22 21:04
素敵!何て言ってる場合ではないわね。

成程・・・な写真です。
一度は行ってみたいけれど歩けないかも!?
Commented by enusann at 2012-12-22 21:45 x
そうそう、あの建築中のアパートですね。
囲んでいる青いシート、昼は不細工なのに、
夜はクリスマスツリーのイルミネーションでチョッピリ変身
夜目遠目笠の内…かな?
Commented by 梅ちゃん at 2012-12-23 05:18 x
おはようございます。
今朝も外を覗いてみると雪が降っていますよ。あ~ぁ、今日も雪かき
から始まる1日となるのかぁと思うと、気持ちが重たくなります。
Commented by oki-hiro at 2012-12-23 11:04
 >mink330 さん
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 北海道は本格的に冬ですねぇ...当地は、まだ街中には
今の所、積雪は無いけど..(((((´゚ω゚`寒))))))。゚。゚o゚。*゚

<< エスプレッソを飲もう!(バリスタ) ちょっと早いサンタさんからのプ... >>