<< バードカービング教室 アホウドリのお話 >>
新札幌吹雪・NOW
 午後3時過ぎにカービングに行った時も結構降っていましたが、帰りはますますひどい吹雪になってました。

どのくらい積もるかな? 明日の朝は雪かきが大変です。
b0019313_18213112.jpg

by mink330 | 2012-12-08 18:23 | 身の回りのこと | Comments(15)
Commented by beerpapa at 2012-12-08 18:33
すごい雪ですね
吹雪の中の運転は吹き付ける雪だけが眼に入り、前が見えない経験があります。
運転気をつけてください。
大阪は雪は降らないけれど、強風吹き荒れ、寒い一日です。

Mail 届いていませんか~
それとも上手く反映しませんか~
Commented by juju3291 at 2012-12-08 19:52
★元気ばば★
ヒェ~ですね
こんなに降っているのですか
テレビのニュースより リアルです
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-08 20:01
こんばんは
サラサラの粉雪がしんしんと降っていたら風も強くなり
雪かきもたいへんでした。 明日の朝も頑張らなくちゃ \(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2012-12-08 21:08
凄い雪ですね。
テレビのニュースでしか見た事ないの
ヤッパリ一度は北海道へ行かないと駄目かな?(笑)
Commented by enusann at 2012-12-08 21:43 x
なんだか急に大雪ですねぇ。
風はついていないようだけど、絶え間なく良く降ること…
天気予報で100センチの降雪予報が広い範囲で出ていたけれど、さて?
ひどくならないと良いですね。
Commented by 梅ちゃん at 2012-12-09 04:11 x
今起床して、外を見ると結構雪が積もってます。
あ~ぁ、昨日は雪下ニンジンを掘り、今日は雪かきかぁと思うと
人生真っ黒クロスケで~す。
Commented by mikihana922 at 2012-12-09 08:24
こちらもずっと強風ですが
そちらはもっと寒くて大変ですね。
早く治まりますように!
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:06
★beerpapaさん:
この頃の天気ちょっと異常です。
どうしたんでしょうね。
地震はあるし・・・ちょっと怖い感じがします。
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:07
★元気ばばさん:
寒い~です。
雪~多いです。
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:07
★matsuさん:
私は今日の日曜久しぶりの雪かきでした。
ちょっと筋肉痛になりそうです。
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:08
★aba-n-cさん:
ぜひいらしてください。
寒いですよ~。でも雪はすべてを隠してくれるから美しいです。
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:09
★enusannさん:
私も100cm?えっ1メートルでないの?と
びっくりしましたよ。
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:10
★梅ちゃん:
やっぱり降りましたね。
車庫前にがっぱりおいて行かれて、腹を立てながら
雪かきしました。
Commented by mink330 at 2012-12-09 18:12
★mikihanaさん:
今日は少しおさまりましたが、朝の雪かきが大変でした。
まだ道内では警報が出たりしています。
冬だから仕方ないと思ってもやっぱり嫌ですね。
Commented by alteri at 2012-12-09 22:14
お久しぶりです。
お天気予報を見ていて、北海道から東北は強風と大雪とのこと
お見舞い申し上げます。

これから春まで、随分と期間がありますが
温かくした お部屋で、バードカービングで穏やかな
日々をお過ごしください。

寒いのも、雪景色も
良いこともあるかも知れませんね。
良い年末になりますように。
<< バードカービング教室 アホウドリのお話 >>