人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お馬さんの目は優しい 撮り鉄撮影会 >>
椿サロン:夕焼け店
夕焼け店・・・素敵な名前でしょ?

海沿いにぽつんと立っている白い四角な建物、日没閉店だそうです。
椿サロン:夕焼け店_b0019313_16432448.jpg
一時間後・・・・
椿サロン:夕焼け店_b0019313_1644476.jpg

椿サロン:夕焼け店_b0019313_16492950.jpg
店内は一面に海が見え二階もあります。
椿サロン:夕焼け店_b0019313_1647269.jpg
おいしかったぁ~
椿サロン 夕焼け店 新冠群 新冠町字大狩部77-1 TEL0146-47-6888
by mink330 | 2012-12-04 16:56 | お勧めの店 | Comments(17)
Commented at 2012-12-04 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-04 17:21
こんばんは
素敵なレストランですね・・太平洋を眺めながらのランチは
オシャレです。
年1~2回新冠温泉に宿泊し日高管内を鳥見で回りますよ\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2012-12-04 17:48 x
風景も良いけど、この椿サロン:夕焼店とても素敵なお店ですね。
何時行けるか分かりませんが、もし云ったら必ず寄ってみたいお店です。
この素晴らしい景色も明日はどうやら大荒れのようですね。
Commented by ピンキーかーさん at 2012-12-04 19:39 x
こんばんヮ、minkさん♪
日没閉店、ナイスなお店!
スープカレー、うっまそう!!
Commented by EXTRA at 2012-12-04 20:20 x
こんばんは。

海が見えるお店って良いですね。

椿サロン素敵ですね、写真撮影+お食事でしたか。
てっきり、コーヒー一杯ぐらいでだけだと思ったら

minkさん、こんなお料理が出てくるなら食べないわけ
ありませんよね。 (笑)

さぞかし、美味しかったのでしょうね。


夕焼けを待つ間、お食事して時間が経つの待ったのですね。

(^o^)

Commented by あやや at 2012-12-04 21:15 x
ちゃんとお店紹介までされて、さすがminkさん。
ここのスープカレー美味しかったですよね~
日高本線沿線にこういうお店が出来て、また撮影の楽しみが増えましたw

Commented by aba-n-c at 2012-12-04 21:41
我が目を疑った!
白=雪だったのね・・・。

ユニ―クな名前のお店です事!
Commented by poporon_pon at 2012-12-04 22:13
すてきー
撮影会のときですか?
美味しさは風景もプラスされますからねー
UPでしたね^^
Commented by beerpapa at 2012-12-04 22:34
プロバイダーを変えアドレスが変更になりお手数かけました。
mail 送りました。
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:40
★matsuさん:
新冠温泉はいかがでしたか?あのレコード館のところですよね。
行ったことがないので行ってみたいです。
このレストラン抜群のロケーションでした。
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:41
★梅ちゃん:
四季折々、最高の景色が見られていい場所ですね。
スープカレーもおいしかったです。
機会がありましたら是非。
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:42
★ピンキーかーさん:
何しろ目の前が広大な太平洋、素晴らしかったです。
料理の種類はそんなに多くはなかったけど、今度は
別の物食べてみたいです。
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:43
★EXTRAさん:
時間の都合で、ちょっと遅いランチでした。
とてもいいロケーションでしたので、今度いらっしゃるときは
ぜひ寄ってみてください。そして俯瞰図を・・・・
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:45
★あややさん:
私は今度行ったらシシャモのお寿司、食べてみたいです。
お蕎麦もおいしそうでしたし・・・
やっぱり食い意地が張っていますね・・・・(笑)
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:46
★aba-n-cさん:
うっすらと積もった雪です。
きれいでしょ?
名前がまたいいですね。
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:48
★ポンママさん:
車に乗せて行ってもらったのでとても楽な撮影会でした。
でもポンママさんは一人でスイスイ行ってしまうでしょう?
Commented by mink330 at 2012-12-05 17:48
★beerpapaさん:

ありがとうございます。
<< お馬さんの目は優しい 撮り鉄撮影会 >>