人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮り鉄撮影会 野田首相が来た~ >>
HOMEの撮影会:ツーショット!
 今朝の札幌、昨夜からの雪が結構積もり朝起きてびっくり。
朝から日高方面へ写真撮影に行ってきました。

まだ全然整理してませんが、今日の報告です。コメントにレス出来なくてごめんなさい。

HOMEの撮影会:ツーショット!_b0019313_20182378.jpg


HOMEの撮影会:ツーショット!_b0019313_20185592.jpg


HOMEの撮影会:ツーショット!_b0019313_20195310.jpg


HOMEの撮影会:ツーショット!_b0019313_20202238.jpg


HOMEの撮影会:ツーショット!_b0019313_20205798.jpg

by mink330 | 2012-12-02 20:24 | 写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2012-12-02 20:43
レス要らないけれど・・・
まぁ・毎日パワフルですこ事!
半分で良いから分けて!

北海道は寒そう・でも綺麗な所ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-02 21:25
日本海側は雪景色ですが日高管内の日本海側は雪が少なく
スタッドレスタイヤがもったいないと感じました。
新ひだかまで足を延ばし温泉泊まり、鳥見を楽しんでますよ\(^o^)/
Commented by enusann at 2012-12-02 22:00 x
あれ~日高は雪がないのですねぇ。
風が強そうだけれど、良いお天気。
明るいトンネルの向こうに向かう二人…なにか物語が始まりそうですね?
Commented by 梅ちゃん at 2012-12-03 06:21 x
トンネルの向こうに何があるのかなぁ…手に一杯の幸せかな。
キラキラ光る湖面にハクチョウが、私が撮るとただの逆光写真に
なっちゃうのに、流石です。
Commented by juju3291 at 2012-12-03 07:22
★元気ばば★
撮影会
写真好きな方が集まるのですよね
同じ趣味 話が盛り上がりましたか
Commented by EXTRA at 2012-12-03 08:05 x
おはようございます。
今回は日高の方に行かれたようですね。
寒空の中での撮影御苦労さま。
きらきらひかる海に白鳥の姿、良い感じで撮れましたね。
同じ題材でいろいろ人が撮るので、個性が出るのでは。

日帰りの撮影会でしたか?

(^o^)
Commented by あやや at 2012-12-03 16:02 x
昨日はお疲れ様でした~
お天気にも恵まれて楽しい撮影会でしたね!
一枚目とラストにはびっくり・・w
私ときたら、吹雪かもしれないと思ってスノボウェアを着て行ったので、
ぶくぶくに着ぶくれてて・・・ああ、恥ずかしい~
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:26
★aba-n-cさん:
いつもコメントありがとうございます。
そんなに忙しくはないのですよ。行事が続くときは続くだけです。
札幌は白い世界になりました。
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:27
★matsu_chan3 さん:
日曜は日高でしたが好天に恵まれました。
雪が少ないですね。
どんな鳥が撮れたか楽しみです。
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:28
★enusann:
ドラマが始まりそうでしょう?
ところが・・・今日のブログ見ていただくとわかります(笑)
日高地方、風もなく穏やかでしたよ。
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:30
★梅ちゃん:
逆光の写真私は大好きでよく撮ります。
いろいろな表情になるので、後が楽しみです。
この二人?ただ通っているところ撮っただけです。
タイミングが良かった。
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:30
★元気ばばさん:
もちろん!
興味がない人は見向きもしないところで盛り上がりました。
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:31
★EXTRAさん:
写真グループの撮影会でした。
札幌はすごい雪、こちらはほとんど雪なし。
やっぱり北海道は広いですね。
日帰り旅行でしたよ。
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:34
★あややさん:
お疲れ様でした。とても楽しい撮影会でした。
あややさんの知識には脱帽。おおいに参考になりありがとう
ございました。またどこか行きたいですね~

ちっとも着ぶくれてなんかいませんよ。とてもスマート。うらやましい!
<< 撮り鉄撮影会 野田首相が来た~ >>